はしくれライダーのバイクとその他の日記('ω')ノ

愛車はV-STROM650、自称『東京○○区の遅い弾丸』安全運転で行きましょう!・・・バイクとその他の日記('ω')ノ

 ブログの記事一覧 スマホでナビを快適に使う バイク用品買って使った日記 ツーリング日記 登山の日記 バイク漫画

映画『イージーライダー』

こんにちは、うでです。

大型二輪の卒検落ちたこと・・・

まだ引きずっております(;´・ω・)ハァ‐

 

気分転換に映画でも見てスカッとしようと思いまして、

TSUTAYAで借りてきました。

 

せっかくなのでバイク映画をということで、

 

イージーライダー

 

 監督デニス・ホッパー 1969年7月14日公開 

 

有名な映画だってことぐらいしか知識なし!

 

ライダーというぐらいだからバイク映画で、

自分もバイク乗りの端くれなら

一度は見なくてはと思っていたんですよ(`・ω・´)フフン♪

 

自分の勝手なイメージでは・・・

 

自由奔放な若者がハーレーに乗り回す

さわやかロードムービー(*´▽`*)

恋あり、喧嘩あり、別れありで

若者が成長するちょっと切ない物語。

 

 

いいの、いいの、

派手なアクション無くったって

そんな映画好き!( *´艸`)

 

 見たことある方はお気付きでしょうが・・・

これがとんでもない勘違い!

 

[以下、しばらく映画を見ているときの心の声]

 

 

 

けっこうなおっさんの話?('▽'*)

 

↓ 

 

お!ハーレーかっちょいいなぁ\(^o^)/

 

 

↓ 

 

 

野宿ライダー、ワイルドだよなぁ (`・ω・´)

 

 

 ↓ 

 

 

んん?ドラッグ?まぁアメリカだし(*'ω'*)

 

 

 

↓ 

 

 

  

あれれ?全然さわやかじゃないぞ(;´・ω・)ハレ?

 

 

 

  ↓ 

 

 

 

 

この映画思ってたのと違うぞ('Д')チガウ!

 

 

 

 

 

 

 

そしてラストのシーン

 

 

 

  

( ゚Д゚)ポカーン…

 

 

 

 

 

 

見たかったやつとちがーう( ;∀;)ハハハ

 

 

 

 

 

私、誤解しておりました。

少なくとも

青春ロードムービーじゃなかった!!!

 

えー、この映画、カウンターカルチャー的な・・・

当時のアメリカで大ヒットした・・・・

若者が旅をする話ではなく・・・・

 

( ゚Д゚)ポカーン…

 

いえ、いい映画なんですけれどねぇ。

思い込みって罪ですねぇ。

 

 


バイク ブログランキングへ