はしくれライダーのバイクとその他の日記('ω')ノ

愛車はV-STROM650、自称『東京○○区の遅い弾丸』安全運転で行きましょう!・・・バイクとその他の日記('ω')ノ

 ブログの記事一覧 スマホでナビを快適に使う バイク用品買って使った日記 ツーリング日記 登山の日記 バイク漫画

お仕事でお盆の予定大変更

こんにちはうでです。

 

金曜日に予定していた卒検ですが、

その日仕事を休むことができなかったので(。-`ω-)チッ

今週の土曜日に

二回目の大型二輪の卒検に挑むことにしました。

 

前回は開始わずか一分で不合格になってしまいましたが、

次こそは!と

イメージトレーニングに励んでおります(-""-)クランク

 

土曜日に合格しないと

NC700Xの納車に免許が間に合わない!( ;∀;)ヤダー

 

それはさておき、

今日、すごくショックな出来事がありました。

お盆休みとつながっていた

16日~18日の金土日に仕事決定!

お盆休みは6連休だと思っていたのに

3連休になってしまいました。

 

 

( ;∀;)うそーーーー!

 

 

 

8月5日のブログに

購入したNC700Xで無謀なこと計画中と書いたのですが、

それお盆休みの週の土日を使っての計画だったんです。

 

 

それが、

 

 

 

それが、

 

 

 

無理になりましたー!(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

もう無理なので計画を話してしまいますが、

実は、四国にある実家まで、

購入したてのNC700Xで

里帰りしようと思っていたんです(-_-;)ァァ

 

 

よくよく思い返してみれば8月の17日、18日に

仕事入れていいよって言ったのは他でもない・・・

 

 

私だったのです!( ゚Д゚)ソウダッタ

 

 

すっかりお盆休みにつながった土日だということを

すっかり忘れておりました。

 

 

楽しみにしていたロングツーリングの里帰りもできず、

 

 

 

実家にとどまる時間も短くなり、

 

 

 

 

友人とあう時間も短くなった。

 

 

 

 

 

その原因はすべて自分(;´・ω・)

 

 

・・・土曜日の卒検頑張るゾ(-_-;)

 

 


バイク ブログランキングへ