はしくれライダーのバイクとその他の日記('ω')ノ

愛車はV-STROM650、自称『東京○○区の遅い弾丸』安全運転で行きましょう!・・・バイクとその他の日記('ω')ノ

 ブログの記事一覧 スマホでナビを快適に使う バイク用品買って使った日記 ツーリング日記 登山の日記 バイク漫画

NC700Xで里帰りついでに東京→四国ツーリングします!

こんにちは、うでです。

NC700X納車しました( *´艸`)♪

 

ガソリン入れて、しばらく走って、

自宅に帰ってきた直後です。

 

待ちに待ったNC700Xの納車。

思えばいろいろあったなぁ(*´Д`)イイオモイデ

 

そしてやめようと思ったんですが、今から準備して

NC700Xで里帰りを開始します。

 

こんな今一番いい時に、

NC700Xを一週間もほったらかしで実家になんて帰れない!

 

明日の夜には家族でディナー。

 

そして友よ、何かあったら骨は拾ってくれ!

無事に着いたら遊びに行くよ(。-`ω-)

 

写真とかは実家でブログにアップしたいと思います。

 

 

では行ってきます!

 


バイク ブログランキングへ