はしくれライダーのバイクとその他の日記('ω')ノ

愛車はV-STROM650、自称『東京○○区の遅い弾丸』安全運転で行きましょう!・・・バイクとその他の日記('ω')ノ

 ブログの記事一覧 スマホでナビを快適に使う バイク用品買って使った日記 ツーリング日記 登山の日記 バイク漫画

帰郷ついでに2013東京→四国ツーリング 後篇

こんにちは、うでです。

帰郷ロングツーリングの後篇です。

 

東京→四国 帰郷ロングツーリング 前篇はコチラ

 

一度道を間違えてからは注意深く地図を見ながら進みました。

そのせいかあとの道は順調でした。

 

不安だった名神高速道路。

首都高みたいに複雑だったらどうしようと思っていたんですが、

華麗に走り抜け。

 

明石海峡大橋への分岐も間違えませんでした。

 

淡路島へついた時点AM4:00

このころから眠気が襲ってきました。

 

思えば前日のAM8:00に起きて、

免許更新して、NC700Xを取りに行って、

買い物して、家に荷物取りに行って・・・

ここまでノンストップ(=o=)ネムイ

 

運転がふらふらすることがあったので

淡路島のサービスエリアでちょっと仮眠をとりました。

 

淡路島のサービスエリアにて

 

ここからは寝て走って、走って寝ての繰り返し。

 

四国に入ってから

サービスエリアでジュースを握ったまま寝ていて

起きたらよだれもジュースもこぼれていて大惨事になっていたのは

ここだけの秘密です(。-人-。) ゴメーン

※ちゃんと拭いてきましたよ(;´∀`)

 

ここまでの道中で同じNC700Xが走っていないか気にしてたんですが、

ジュースをこぼしたサービスエリアで出会えました。

写真は撮ってないんですが、白と黒の二台が並んで止まっていました。

 

黒はノーマルで

白は純正のパニアケースにロングスクリーンをつけてました。

NC700Xにはパニアケースがよく似合います。

この二台のライダーさんは親子みたいでした。

 

 

同じサービスエリアでの出来事です。

 

これはダメだろ!('Д')アカン!

って名前のお菓子を見つけました。

 

その名も・・・

 

 

ぬき姫!!(;゚△゚)18キン?

 

冷静になってちゃんと見たら

 

 

・・・そりゃそうだよね(;´▽`A``

 

 

・・・眠かったんです。

 

 

その後も眠気と闘い、

ようやく実家にたどり着きました。

およそ14時間(休憩、仮眠、道間違いのタイムロス含む)

よく走りました(*´ω`)

 

ありがとうNC700X!

 

東京に戻ったらすぐにオイル交換しような!

 

ちなみに、四国に入ってからのほうが

みんな飛ばす飛ばす!

ハイペース!

 

四国って海と山が近くて高速道路も景色のいいところ沢山あります。

今度はぜひ写真に収めたいですね。

 

 

 ↓私のやる気スイッチ、押してね゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  
にほんブログ村  バイク ブログランキングへ