はしくれライダーのバイクとその他の日記('ω')ノ

愛車はV-STROM650、自称『東京○○区の遅い弾丸』安全運転で行きましょう!・・・バイクとその他の日記('ω')ノ

 ブログの記事一覧 スマホでナビを快適に使う バイク用品買って使った日記 ツーリング日記 登山の日記 バイク漫画

まだ実家にいたいよぉー。

こんにちは、うでです。
今日は四国から奈良までのツーリングです。

以前、ブログでも書いたとおり
今日の午後から日曜日の夜までお仕事です。


奈良でのお仕事なのでNC700Xで行ってきます。

移動はツーリング気分(*>ω<*)ヤッホー


当然、仕事が終わったら奈良→東京の帰路。
何か楽しいことがあったら月曜日にでもブログに書きます。

 

さて実家に帰った短い期間ではありますが、
家族でご飯を食べ、
友人と温泉に入りに行き、
ちょっとそこまでNC700Xで走り、
楽しかったー(*゜∇゜*)ジカンガハヤイ


お正月にも帰っていたんですが、
ちょっと見ないうちに
いろいろ田舎でもかわりますねぇ。


一番変わったのは、、
以前からエンジンのついた乗り物に意地でも乗らなかった
移動はもっぱっら自転車か徒歩だった友人が、
車の免許を取っていたこと!Σ(゚д゚;)オウ!

 

遊びに行って車に初心者マークが貼ってあったのを見た瞬間、

 

とうとう負けたなぁ( ̄∀ ̄*)ククク

と思いましたよ。

 

なんだか、

 

初心者マークからワクワクが伝わってくる!( ̄∇ ̄*)

 

 

でも、

 


どうせなら、

 


バイクの免許にすればよかったのに(´ε`*)チェッ


彼には絶対バイクの方が性にあって
楽しく乗れるのになぁ。


このブログ、
見てたらバイクの免許とれー!(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
(もしくは原付買っちゃえー!)

 


バイク ブログランキングへ