はしくれライダーのバイクとその他の日記('ω')ノ

愛車はV-STROM650、自称『東京○○区の遅い弾丸』安全運転で行きましょう!・・・バイクとその他の日記('ω')ノ

 ブログの記事一覧 スマホでナビを快適に使う バイク用品買って使った日記 ツーリング日記 登山の日記 バイク漫画

出張ついでに2013奈良→東京ツーリング

こんにちは、うでです。

出張ついでにツーリングです。

奈良での仕事は非常に上手く行きまして、

8月18日に奈良→東京の帰路につきました。

 

NC700Xを納車時に、

店員さん「初回は500km~1000km走ったら

オイル交換した方が良いよ」ヽ(*´v`*)ノ

って聞いていたのに、

奈良ですでに1300km!

 

東京に戻ったら

すぐにオイル交換しような(´;ω;`)

 

 

この日も朝から仕事、

結構ハードに仕事をしてPM20:00に出発です。

 

ただ朝からの仕事で

興奮状態で眠気無し!(`・ω・´)イケル

 

明日も仕事だったけど、

取り合えず代休にしておいたので

最悪、明日一日かけて帰ったって大丈夫!

 

 

とりあえず目標は、名古屋辺りで休憩!

 

 

では出発!(`・ω・´)ゴー

 

 

 

順調に進んでいたのですが、

四日市の辺りで渋滞にはまりました。

 

 

危ないから出来るだけすり抜けはしないぞ!

っと心に決めていたのですが、

 

 

進まない・・・('v')???

 

 

 

 

ススマナイ・・・( ;-`д´-)ウー

 

 

 

 

 

 

四輪の皆さん

ごめんなさーい(ノ`Д´)ノスリヌケ‐

 

 

 

 

結局、すり抜けをして渋滞を回避しました。

 

 

 

真夜中の高速道路。

いつの間にか日付が変わっていて、

8月19日に・・・。

 

なんと今日は

バイクの日じゃないですか!(`・ω・´)

 

 

バイクの日に

夜中中走ってました。

 

そんなに眠くは無かったんですが、

すでにAM2:30。

昨日のAM8:00ぐらいから起きていたので、

足柄SAでちょっと休憩。

 

 

 

うどん食べました。

 

 

 

二時間ほど椅子で眠らせてもらって、

起きてから、

カツサンド

 

 

 

さらに眠気覚ましに、しずおかコーラ

 

 

 

帰りは雨にも遭わず。

無事に帰ってきました。

 

自宅で一眠りして、

バイク屋に行って、

ようやくオイル交換!

 

 

NC700Xが喜んでる!(´・ω・`)キガスル

 

 

しばらくお休みが無くなるので、

次、休みが取れたらたくさん走るぞー!

 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村