はしくれライダーのバイクとその他の日記('ω')ノ

愛車はV-STROM650、自称『東京○○区の遅い弾丸』安全運転で行きましょう!・・・バイクとその他の日記('ω')ノ

 ブログの記事一覧 スマホでナビを快適に使う バイク用品買って使った日記 ツーリング日記 登山の日記 バイク漫画

妄想中、NC700Xに次に装備させるもの

こんにちは、うでです。

今月の土日はすべて仕事が入りました。

NC700Xに

乗れない日々が続くんです(〃´△`)ハァー

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

 

 

でも!

 

 

 

 

 

 

 

仕事があるということは・・・

 

 

 

 

 

 

 

NC700Xの装備が

買えるそうだということです!

 ヤタ━(゚∀゚)━!

 

 

 

 

 

NC700Xにはとても似合う

パニアケースもトップボックスつけたいなぁ。

 

カタログより抜粋 かっこいいー(w´ω`w)

 

 

 

 

ただいま妄想が、

爆発しておりますヽ(`Д´)ノドカーン

 

 

オイル交換とかチェーンのオイル差しぐらいは

自分でできるようになりたいから

センタースタンドはいるよな(○-`ω´-○)ウム

 

旅に出るなら

バイク用ナビ!o(*^O^)o ワクワク

 

高速使うならより快適に走るために

ロングスクリーン?ヽ(゚∀゚)ノヒャッホー

 

せっかくブログをやっているなら、

写真とか取りたいから

GoProみたいな車載カメラ(*´>ω<`*)ウヒヒヒ

 

冬にも走るとするなら

ハンドカバーにグリップヒーターヽ(〃v〃)ノ

 

 ライダースジャケット欲しい!

 皮ジャン欲しい!

 冬用のグローブ欲しい!

 B+Comも欲しい!

 マフラーも変えたい!

 旅に行きたーい!

 

あー、妄想が暴走する!

 

こういうキャンペーンまたやらないかなぁ?

 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村