はしくれライダーのバイクとその他の日記('ω')ノ

愛車はV-STROM650、自称『東京○○区の遅い弾丸』安全運転で行きましょう!・・・バイクとその他の日記('ω')ノ

 ブログの記事一覧 スマホでナビを快適に使う バイク用品買って使った日記 ツーリング日記 登山の日記 バイク漫画

2013年富士登山、前日!

こんにちは、うでです。

9月6日に富士山に登る予定です!

山に登るです!(`・ω・´)ヤッホー

 富士山のためにお盆から休み無しで働いていたんです。

 

本当は5合目まではNC700Xで行きたかったんですけど、

一緒に行く人がいること、

登山後のヘロヘロでバイクに乗って帰ることが

不安なのでバスで行くことになりましまた(´ω`)チッ

 

数年前行ったときはお鉢めぐりが出来ず、

日本で一番高い所へは行けずじまいだったんですが、

 

今回の目標は、

日本で一番高いところ!

 

前回行った時から

何度か山に登って練習したし、

大きなリュック買ったし、

ガスバーナーを買ったからお湯も沸かせる!

  

頂上でお湯を沸かして、

みんなにコーヒーを振舞って、

来てよかったねーって言いながら

御来光を見ることが目標ですよ(*´Д`*)

 

富士山の様子はいずれ

 

面白いことがあってもなくても

ブログにアップしたいと思います。

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村