はしくれライダーのバイクとその他の日記('ω')ノ

愛車はV-STROM650、自称『東京○○区の遅い弾丸』安全運転で行きましょう!・・・バイクとその他の日記('ω')ノ

 ブログの記事一覧 スマホでナビを快適に使う バイク用品買って使った日記 ツーリング日記 登山の日記 バイク漫画

誰かを乗せる予定もないのに二個目のヘルメット

こんにちは、うでです。

今日、このブログを始めて初めてのコメントを頂きました。

自宅の近くにお住いの方からです。

 

 

目覚まし「ジリジリジリジリ・・・・」

 

 

(ノД`)もう朝か・・・・

 

 

(*´Д`)携帯にメール来てるなぁ

 

 

 

メール「コメントが書かれました」

 

 

 

( ゚Д゚)コメント??

 

 

見てみると昨日書いたブログにコメントが!

中年ライダーさん、SENAのインカムを使っている方でした。

 

 

(;゚Д゚)へ、返事を返さなくては???

 

 

ありがたいやら、恥ずかしいやら、

コメントを頂けるとは夢にも思っておらず、

どうお返事を返していいのやら(*´Д`)ワカラン

 

 

お返事しなきゃと仕事中もソワソワ(゚Д゚;)ソワソワ

朝一でコメントに気付いていたにも関わらず、

結局仕事中にこっそりと返信させていただきました。

 

中年ライダーさんありがとうございます。

いいことなのか、悪いことなのか、

ブログのネタにしてしまいました(;´・ω・)イイノカナ?

 

PCに別に疎いわけでもないのですが、

ブログってルールがよくわからないもので

変な返信だったらごめんなさい。

 

 

さて、昨日週末はNC700Xに『週末たくさん走ろうな』と書いたものの、

今週はあいにく天気が悪い予報。

遠出してみようと思っていたのに(*´Д`)チェッ

 

いっそのこと夜中に走ろうと思っていたんですが、

今日、仕事中に築地の近くを通った時に場外市場で

いいものを買ってきたことを思い出して、

走るのをやめて家で一杯飲みました。

 

今日のおつまみはこれです!

 

 

 

子持ち昆布

 

 ※写真ボケてました。

 

これが旨いんです(*´Д`)ウマー

 

独りで酒盛りをしていると、荷物が届きました。

 

 

 

二つ目のヘルメット(*´▽`*)ヤスモノ

インカムを取り付けてこれでタンデムの準備完了です。

 

特に誰かを乗せる予定もないんですけれどね(-_-;)

 

やっぱり酒飲まずに走ればよかったかなー?

明日、起きて雨降ってないといいなあ。

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村