はしくれライダーのバイクとその他の日記('ω')ノ

愛車はV-STROM650、自称『東京○○区の遅い弾丸』安全運転で行きましょう!・・・バイクとその他の日記('ω')ノ

 ブログの記事一覧 スマホでナビを快適に使う バイク用品買って使った日記 ツーリング日記 登山の日記 バイク漫画

悲報:NC700X、不運と踊っちまって。

こんにちは、うでです。

悲しい出来事です・・・(._.)…

 

NC700Xが不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまいました。

※元ネタ知らない方はコチラで

 

NC700Xがオカマ掘られました

(ノД`)・゜・。

 

いつものように環七を走っていたんです、

私は出来れば無謀な運転したくありません。

すり抜けもせず、流れに乗って走っていました。

 

下り坂で赤信号。

前の車が停止して続いて私も停止。

 

その時です。。。

 

 

ドン!

 

 

 

 

( ゚Д゚)うそーん!!

 

 

 

 

 

ガッシャーーン!!!

 

 

 

 

後ろの車がぶつかってきました。

オカマ掘られてNC700Xが倒れました(;_;)

 

ちなみに倒れるときリアルに『うそーん』って思いました。

エンジンに足が当たって熱かった。

 

直後の一枚↓

 

倒れています(´Д`。)

 

 

私は停止中で、後ろの車もスピード出てなかったので、

体は何ともなかったんですが、

NC700Xにダメージが(;_:)

 

運転手の方はすぐ降りてきてくれて、

交番行って、後は保険会社にってことになりました。

 

私、

大丈夫ですよー(*´▽`*)

って言ってたものの、交番でいろいろ話を聞かれているときに

泣きそうになりました(´Д`。)オトコナキ

 

 

そういえば事故られるのは初めてかも。。。

 

事故られたーってTwitterに呟こうと思ったんですが、

実家のおとんとおかんも見ているので、

 

 

 

呟き「事故られたー」

 

 

おとん、おかん驚愕!

 

 

両親「バイクは危ない!やめなさい!

 

 

 

という図式が見えたので呟くのは止めときます。

 

 

帰ってよくよく傷を確認。

グニャリ曲がったブレーキレバー

 

 

ガリガリ傷がついたマフラー

 

 

 

メットインにも傷

 

 

 

濡れているのはNC700Xの涙です。

痛そー(;_;)

 

ほかにもフットブレーキが曲がっていたり、

アクセルの横に傷、

フロントの右ウィンカー破損・・・

明るくなって見るとまだほかにありそうです。

 

明日たくさん走ろうと思っていたのに―。・゚・(ノД`)・゚・。

 

とりあえず、家に帰って気分直しに友人と飲みに行くことに。

楽しく話しながらお酒を飲んでいたのですが、

やっぱりどこか上の空だったようで、

 

友人「~~~でさぁ、これどう思う?」( ゚Д゚)?

 

 

私「早く修理する」(*´Д`)

 

 

 

友人「はぁ??」(゚Д゚)??

 

 

わけの分からない回答を2回ほどしてしまいました。

 

そういえば家に帰る途中、普段なら絶対ない

ウィンカーとホーンの押し間違えを3回もしました。

 

 

明日は遊びに行くの止めてバイク屋に行かなくちゃ。

NC700X入院かぁ。。。

 

すぐに治してやるからな(´□`。)

 

 ↓同情するなら押してくれ、同情するなら押してくれ( ;∀;)

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  
にほんブログ村  バイク ブログランキングへ