はしくれライダーのバイクとその他の日記('ω')ノ

愛車はV-STROM650、自称『東京○○区の遅い弾丸』安全運転で行きましょう!・・・バイクとその他の日記('ω')ノ

 ブログの記事一覧 スマホでナビを快適に使う バイク用品買って使った日記 ツーリング日記 登山の日記 バイク漫画

NC700X、本日入院

こんにちは、うでです。

昨日の事故でいろいろなところにダメージのあるNC700Xを

バイク屋に持っていきました。

 

相手方の保険会社から明日連絡があります。

 

明るくなって改めて見てみたらいろいろ傷がついています。

 

マフラーに傷

 

 

ハンドルも傷

ウィンカーもちょっとまがって傷がある。

 

 

 

右のミラーがプラプラ

 

 

 

 

前方のカバーに深い傷

 

 

 

フットブレーキが曲がって、その上部のカバーにも傷。

まぁ要するに右側に倒したのでいろいろ傷がついています。

 

昨日は雨でした。

とりえず走る分には問題なさそうなので、

いろいろ汚れていたNC700Xをしっかり拭いて、

いつものバイク屋まで乗って持っていきました。

 

預かりということで、入院決定(´-`;)

入院前に一枚。

 

 

 

早く治って帰って来いよー

 

さて、もうお昼になりました。

こんな時に食欲なんて・・・・ (._.)

 

 

 

 

 

しっかりがっつり食べました(`・ω・´)ナカウ

 

 

このブログは外に遊びに行ったことを中心に書いてるので、

山に行ったりNC700Xでいろいろ行っていたり、

私、アクティブな人間のように見えるかもしれませんが、

本来、出不精なインドア派人間です。

NC700Xという翼がないと、飛びません(*´▽`*)トベマセン

 

今日はお家でゴロゴロ。

何をしてたかというとゲームです。

 

新生FF14

 

 

今月は14日まで仕事なので、その間にNC700X治るといいなぁ。

NC700X、治ったらいっぱい走ろうな(*´Д`)

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村