はしくれライダーのバイクとその他の日記('ω')ノ

愛車はV-STROM650、自称『東京○○区の遅い弾丸』安全運転で行きましょう!・・・バイクとその他の日記('ω')ノ

 ブログの記事一覧 スマホでナビを快適に使う バイク用品買って使った日記 ツーリング日記 登山の日記 バイク漫画

NC700Xがいない間に、天気のいい休日に浮気!?

こんにちは、うでです。

NC700Xは依然入院中

治るまでまだしばらくかかります(;´・ω・)ハァ…

 

今日から三連休、とても天気の良い。

全国のライダーさんはいろんなところに遊びに行くでしょう。

こんな時にバイクに乗れないなんて(._.)イジイジ

 

家でゴロゴロしてようと思っていたのですが、

どうしても諦めきれませんでした。

昨日、電話してNC700Xの代車を借りてきました。

 

相手方の保険会社に連絡したら、

バイク屋さんに相談してくださいとのことで、

バイク屋に連絡して普段はレンタルで貸しているバイクを

代車として使っていいとのことでした。

何を借りられるかドキドキでした(*'ω'*)ドキドキ

 

電話でのやり取り↓

 

バイク屋さん「たしか、CB1300が・・・」

 

 

(;゚Д゚)の、乗りたい!

※↑心の声

 

 

バイク屋さん「あっ、CB1300は空いてないですね」

 

 

(*´Д`)チッ

※↑心の声

 

 

バイク屋さん「W800空いてますね、あとは・・・」

 

 

(;´・ω・)W800カッコイけどもっと走るのがいいなぁ・・・

※↑心の声

 

 

バイク屋さん「あとはER-4Nか・・・」

 

 

(*´Д`)ネイキッドかぁ、SSとか無いかなぁ?

※↑心の声

 

 

バイク屋さん「CB400Fなら空いていますよ」

 

 

(;´・ω・)CBR600RRとかあったらいいのに

※↑心の声

 

 

同じぐらいの排気量だとW800かER-4nかCB400Fの選択でした。

迷ったんですが。。。

 

 

(;゚Д゚)CB400Fお願いします!

 

 

ということで、CB400Fを借りました。

今年発売の新しいバイクだし、

何よりNC700Xとちょくちょく比べられるバイク、

興味あったんです(*´▽`*)

 

今日から三日間よろしくなCB400F。

浮気じゃないからねNC700X( ;∀;)

 

 

メーター回りはNC700Xよりカッコいいかも(;´・ω・)チェッ

 

 

 

400ccなのにNC700Xとほぼ同じ値段。

またがってみると足が付きやすいし一回り小さい。

 

 

 

まぁ、デザインはNC700Xが好みです。

400Xの方と比べたかったなぁ(*´Д`)

 

CB400FはNC700Xと違って回して走るバイクです。

普段NC700Xに乗っているとこれがけっこう楽しいです(*´▽`*)タノシイ

NC700Xよりエンジンのドコドコ感は薄かったかなぁ。

 

新型のCB400シリーズとNC700シリーズは全く違うバイクでした。

三日間、CB400Fで遊んできます。

 

NC700X、早く治らないかな(*´Д`)マダー?

 

↓押してください。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村