はしくれライダーのバイクとその他の日記('ω')ノ

愛車はV-STROM650、自称『東京○○区の遅い弾丸』安全運転で行きましょう!・・・バイクとその他の日記('ω')ノ

 ブログの記事一覧 スマホでナビを快適に使う バイク用品買って使った日記 ツーリング日記 登山の日記 バイク漫画

NC700X退院と岡山出張。

こんにちは、うでです。

今日、NC700Xが退院しました( ;∀;)マッテタヨ

バイク屋にとりに行って示談書にサインして受け取りました。

傷がついたところがすっかりきれいになりまして、

久しぶりにNC700Xにまたがりました。

 

退院記念にバイク屋の前で一枚。

 

 

 

代車で借りていたCB400Fと比べるとやっぱりでかい!

そしてぐいぐい進む。

お前・・・・

こんなに速かったのね(;´・ω・)

 

思えばNC700Xがバイク屋に入院してから二週間、

いろんなところでNC700Xの影を追いかけていました。

三重に遊びに行く途中で出会った横浜で走っていたNC700Xのお尻を追いかけ、

待ちで止まっているNC700Xを見てはため息をつき。

早く治らないかなーってずっと思ってました。

 

また今日からNC700Xに乗れます(*'ω'*)

いろいろ試したいこと行きたいところあるから楽しみです。

 

 

さて話は前後しますが、10月18日から岡山の方へ仕事で行ってきました。

久々に飛行機で移動でテンションが上がりました。

 

 

楽天トラベルのパックで宿泊場所と一緒に予約したんですが、

朝早い便しかなかったので8時に岡山に到着しました。

 

仕事は19日からなので18日は丸一日自由時間。

朝マックしてすぐに倉敷に行ってきました。

 

 

 

美観地区の町並みは綺麗です。

そして前から行こう行こうと思っていてなかなか行けなかった

大原美術館に行ってきました。

 

 

 

中学生の修学旅行以来の大原美術館

チケットは大人1,300円です。

 

 

 

中学生の時は美術のことなんか全然わからず、

裸婦画を見てはこっぱずかしく、

抽象画をみてはわけわからんとか思っていました。

時を経て時々美術館を訪れるようになったのですが、

昔とどうとらえ方が違うのか楽しみです。

 

※絵を取るのはマナー違反なので撮ってません、代わりに別館の写真

 

 一時間ぐらいでさらっと見て帰ろうかなって思っていたんですが、

二時間半ぐらいたっぷり時間をかけてみてきました。

中学生の時とは違って楽しい楽しい。

モネの『睡蓮』観たかったんです。

ただ抽象画は今見てもちょっと・・・(;´・ω・)ワカラン?

 

 

 

美術館を出てからもウロウロ。

出来ればバイクで来たかった(*´Д`)マタコンド

 

無事に出張も終わり日曜日に帰ってきました。

この土日はNC700Xに乗れなかったけど、来週はばっちり遊びに行ける。

本格的に寒くなる前にいろいろ走りたいなぁ。

 

治ってよかったねNC700X(*'ω'*)

今週末は天気が良かったらたくさん走ろうぜ!

 

 ↓押していただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村