はしくれライダーのバイクとその他の日記('ω')ノ

愛車はV-STROM650、自称『東京○○区の遅い弾丸』安全運転で行きましょう!・・・バイクとその他の日記('ω')ノ

 ブログの記事一覧 スマホでナビを快適に使う バイク用品買って使った日記 ツーリング日記 登山の日記 バイク漫画

リベンジ!海ほたるでほたてツーリング!

こんにちは、うでです。

何もない休日。本当に久しぶりでした。

今日はかねてから行こう行こうと思っていた

海ほたるにホタテを食べに行きました。

 

なぜ海ほたるでホタテなのかは下記のリンクを見てください。

海ほたるでホタテが何故か中華街ツーリング

 

携帯をNC700Xに装着して出発です。

ナビの音も途切れなくなったしとっても快適です。

 

ま、家から海ほたる何ってアッという間です。

タイトルにツーリングと銘打ちましたが

ちょっとそこまでって感じですね(*´Д`)

 

はい、到着!

 

 

さっそくホタテが食べられそうなお店を物色。

海鮮丼のお店があるじゃありませんか!(*´▽`*)フフフ

 

 

 

 

初めての海ほたるなのでとりあえずウロウロ。

思ってたよりも陸と近かったのね(*´ω`)

 

 

 

 

謎のオブジェがキモかわいい(;´・ω・)オマエナニ?

 

 

 

一回りしてさっそく海鮮丼のお店まで移動。

ところが一つ問題が・・・・

 

もしかしてここの丼・・・・

ホタテ乗ってないの?( ;∀;)

 

 

 

確実にホタテが食べられるところがないか探してたら、

回転ずしや発見( ゚Д゚)ココナラ

 

 

 

 

お店の前でホタテ確認(*'ω'*)アッタ

 

 

 

 というわけで店内でホタテを頂きました。

 

 

 

 チェーン店ですが都内でいただくよりも一皿20円ほど高いようです。

 

 

 

ホタテを食べて目的を果たしたので帰ろうと思ったのですが、

せっかくなので木更津の方へ。

木更津アウトレットモールへ行きました・・・・

が、特に何も買わず(;´・ω・)

 

そのアウトレットモールの近くにあった靴流通センターで

お安い靴を買って帰りました。

 

突然の荷物です。

でもNC700Xなら大丈夫メットインに入れればネット持ってなくても

問題なし(`・ω・´)

 

帰りも海ほたるに寄りました。

夕飯に選んだのは勝浦担々麺!

 

 

 

 地元のほうで食べられている

ゴマの入っていない担々麺とのことです。

これがなかなか(*´▽`*)ウマーイ

ピリ辛でゴマはないけどちゃんと担々麺っぽい味がする。

汗をかきかき頂きました(;゚Д゚)ウマカライ

 

あれ??

そういえばNC700Xの写真撮ってない( ;∀;)ゴメン

 

ちなみに海ほたるで別オーナーのNC700Xを見かけました。

フルパニアがすごく似合っててうらやましかった(;´・ω・)カッコイイナァ

 

だいぶ寒くなってきたけど、まだ走れるなNC700X。

次はちゃんと写真撮るからね(;゚Д゚)

 

 

今日のルート。

NC700Xの走行距離は4000km突破しました。

 

 

 

 

↓押してくださいね(*´▽`*)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村