はしくれライダーのバイクとその他の日記('ω')ノ

愛車はV-STROM650、自称『東京○○区の遅い弾丸』安全運転で行きましょう!・・・バイクとその他の日記('ω')ノ

 ブログの記事一覧 スマホでナビを快適に使う バイク用品買って使った日記 ツーリング日記 登山の日記 バイク漫画

NC700Xの最高速度は何km/h?

こんにちは、うでです。

まだ実家にいてNC700Xに乗ってません。

NC700Xを置いて一週間近く離れているので無事かどうか

心配でなりません( ;∀;)フアン…

 

今日、ふと疑問に思いました。

私の愛車、NC700Xですが

最高でどのくらいのスピードが出るのか?

ということです。

 

私は自称『遅い弾丸』なので無謀なスピードは出しませんので他力本願。

さっそくネットで調べたらYoutubeで動画を見つけました(*'▽')アッタ!

 

一つは海外のNC700X乗りさんの動画のようです。

 

1963harryさんの動画です。

 

 

140km/hを過ぎると加速は鈍りますが

結構スピード出るんですね(*´ω`*)

 

 まぁ国内ではリミッターがついていて

ノーマルで180km/hが限界なんでしょうけどね。

私の場合はビビリミッターがあるのでもっと早く限界が訪れるでしょう。

 

富士スピードウェイで最高速に挑戦している動画もありました。

Tabiko Tabioさんの動画です。

 

あー、NC700Xに早く乗りたい(*ノωノ)

 

 

↓押してくださいね(*´▽`*)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村