はしくれライダーのバイクとその他の日記('ω')ノ

愛車はV-STROM650、自称『東京○○区の遅い弾丸』安全運転で行きましょう!・・・バイクとその他の日記('ω')ノ

 ブログの記事一覧 スマホでナビを快適に使う バイク用品買って使った日記 ツーリング日記 登山の日記 バイク漫画

NC700Xで2014年初乗り、挫折!?

こんにちは、うでです。

今日、仕事を終えて急いで帰ってきました。

目的は、NC700Xに今年初乗りすることです(`・ω・´)

 

ご飯を食べてちょっとテレビ見て、8時過ぎ。

ヘルメットとグローブ用意して、外に出たところ・・・

 

(;゚Д゚)すごい寒い!

 

お正月辺りは比較的暖かかったのに、今日は寒い。

心が折れました・・・

 

今日は寒い。

おまけにもう暗い。。

今日乗らなくても土曜日から3連休だし。。。

無理に乗らなくてもいいかなぁって・・・・(〃´・ω・`)ゞ

 

しかしながら寝正月を過ごしている間に読んだ『ばくおん!』で

印象的なセリフがあったことを思い出しました。

すばらしい名文句だと思います!

 

 

バイクに乗らない理由ならいくらでもある。

だからこそ乗る理由が一つでもあるなら乗るべきなんだ。

 (たしか恩叉ちゃんのセリフ)

 

 

このセリフがライダーの端くれである私を奮い立たせました。

・・・NC700Xに初乗りしよう(;´・ω・)サムイ

せめて給油だけでも・・・と出発しました。

 

出発前に一枚

 

 

寒くても乗ってしまえば楽しい楽しい(*´Д`)♪

近所のガソリンスタンドで給油しました。

181km走って7L弱の給油だったので、25km/Lぐらいの燃費。

NC700Xにしてはちょっと燃費悪かったです(;´・ω・)ナゼ?

年末に山梨から帰ってくるときに高速を飛ばしたからでしょうか?

 

 

今年初給油

 

 

そのまま近所を30分ほど走ってきました。

週末に遊びに行く前の準備ですね。

 

NC700Xとの新しい一年が始まりました。

今年もよろしくなNC700X(`・ω・´)ハシロウゼ 

 

 

↓押してくださいね(*´▽`*)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村