はしくれライダーのバイクとその他の日記('ω')ノ

愛車はV-STROM650、自称『東京○○区の遅い弾丸』安全運転で行きましょう!・・・バイクとその他の日記('ω')ノ

 ブログの記事一覧 スマホでナビを快適に使う バイク用品買って使った日記 ツーリング日記 登山の日記 バイク漫画

またバイク用品を買ってみた。 結果編:SHOEIのfog-free sheet(フォグフリーシート)

こんにちは、うでです。

先日ブログで紹介したバイク用品が届きましたので

早速、取り付けてみることにします!

SHOEIのフォグフリーシートです。

 

購入編の時のブログ:またバイク用品を買ってみた。購入編

  

※パッケージはこんなのでした。

 

開封するとフォグフリーシートが入っています。

 

 

※説明書も同梱されています。

 

今回購入した色はクリアだったのですが、色がついていました。

まさか、

(´。・ω・`)間違えて買ってしまった?

 

まぁ、色がついていてもいいやと思って早速取り付けにかかります。
返品交換するの面倒くさいもん(; ̄ー ̄) 

 


※日本語の説明書もあります。

 

早速ヘルメットのシールドに装着してみます。

 まずはシールドをヘルメットから取り外します。

 


※簡単に外せます。

 

 

シールドをきれいに拭き上げます(´・ω・`)ゞフキフキ

 


※丁寧に拭きました。

 

 

シリコンが片面についていますので、

シリコンをシールド側にくっつけるようにします。

その後フォグフリーシートのくぼみをシールドのピンにはめます。

スライドさせてはめるだけですから誰でもできるのです(*'ω'*)カンタン

 


※ピンをしめることもできるみたいです。

 

 

取り付けたら保護シールをはがします。

すると下から透明のシートがヽ(〃'▽'〃)ノマチガッテナイ

 


※色を間違って買ったわけではなかったのです(*'ω'*)

 

 

シールドを元に戻して完成です。

 


※視界が狭くなることもありません。

 

 

試しに息をハァーってやってみましたが、

取り付けた部分は全然曇りませんでした(  ̄□ ̄)=3ハァー

夏場でも曇るときは曇りますからとっても安心です。

 

よし!走りに行こうぜNC700Xヾ(`Д´*)ゴー

 

 

↓押してね゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村