はしくれライダーのバイクとその他の日記('ω')ノ

愛車はV-STROM650、自称『東京○○区の遅い弾丸』安全運転で行きましょう!・・・バイクとその他の日記('ω')ノ

 ブログの記事一覧 スマホでナビを快適に使う バイク用品買って使った日記 ツーリング日記 登山の日記 バイク漫画

NM4ってちょっと・・・・浮気じゃないよNC700X

こんにちは、うでです。

久しぶりに、バイクメーカーのページをチェックしました。

愛車のNC700Xをとっても気に入っているので、

ほかのバイクなんて別に興味はないのですが、

CBR600RRとか、

とってもカッコいいですね(*'ω'*)ポッ

 

で、全然知らなかったのですが、

変なバイクを見つけましたヾ(゚0゚*)ノナンジャコリャ

知らなかったのは私だけでしょうか?

もう発売されているんですね!

 

ホンダのNM4

 

スタイリングが独特すぎる!(; ̄ー ̄)キンミライ?

 

※ホンダさんのページから画像を失敬しましたm(_ _)m

 

 

実は、私は昔からホンダの発売する変な形のバイク好きなんです!

 

例えば、PS250とか・・・(^^;)

 

NM4、タンデムシートのところが起き上がって

背もたれになるところなんてPS250の香りがしますね。

 

※楽なんだろうなぁ・・・

 

 

このNM4、カッコいいのか、悪いのか、

かなり評価は分かれると思いますが、

私は・・・

 

 

(; ̄ー ̄)・・・・

 

 

 

 

(; ̄▽ ̄) カッ・・・・

 

 

 

 

 

 

(; ̄o ̄) コ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヽ(〃'▽'〃)ノカッコいいー

 

 

・・・と思います。

 

 

 

少なくとも、

目立つ事は間違いないですよね!

 

DN01より安いし、売れるといいなぁ。

町中走っているところを見てみたい!

 

 

ステップボード楽そうだし、

DCT楽そうだし、

ユーティリティーボックスついてるし・・・

 

仮に・・・

もしも・・・

そんなことはないはずですが・・

NC700Xを降りるときがきたとしたら・・・(〃∇〃)

 

 

 

 

でも、でも、でも、

NM4にはメットインないしねっヾ(・∀・;)チガウンダ

楽するためにバイク乗ってるんじゃないしね(゚ー゚;Aアセアセ

 

・・・さぁ、週末も走ろうぜNC700X!

 

浮気じゃないよ(; ̄ー ̄)NM4・・・

 

 

次回ブログ予告!

スマホでバイクナビ快適化計画:YAMAHAのナビアプリ『つながるバイクアプリ』を登録してみた。

お楽しみに!('ω')ノマタミテネ

 

 

 

 ↓押してね゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  
にほんブログ村  バイク ブログランキングへ