はしくれライダーのバイクとその他の日記('ω')ノ

愛車はV-STROM650、自称『東京○○区の遅い弾丸』安全運転で行きましょう!・・・バイクとその他の日記('ω')ノ

 ブログの記事一覧 スマホでナビを快適に使う バイク用品買って使った日記 ツーリング日記 登山の日記 バイク漫画

また×7バイク用品を買ってみた。 結果編2:ワコーズのバリアスコート

こんにちは、うでです。

昨日、NC700Xを洗車してバリアスコートを試してみました。

ピカピカヌルヌルツヤツヤになって大変満足しております( *´艸`)♪

 


※この照り感がいいのです。

 

 

今日は綺麗になったNC700Xで仕事に行きました。

 

ちょっと離れたところで取引先の方と会ったのですが、

普段は私がバイクに乗っているように見えないのか、

大変ビックリされました(*'ω'*)フフン♪

 

そこで皆さんが一様におっしゃるっていたのが。

皆さん「これ、まだ新車じゃないですか!」

でした(*'▽')ワオー

 

まぁ、まだNC700Xに乗り始めてから

1年経っていないので新車といえば新車なんですけれど、

走行距離も7000km超えているし、

何度か倒していますし・・・

見た目が良く見えたのは恐らく、

バリアスコートのおかげでしょう!(*´ω`)ウレシイ

 


※買ってよかったバイアスコート。

 

ガラス系のコーティング剤をいろいろ調べていたら、

ゼロウォーターっていうのも人気があるんですね( ゚Д゚)シラナカッタ

 


※バリアスコートがなくなったら試してみたいです(*'ω'*)

 

 

今日は、NC700Xが綺麗だと言われて大満足!

 

バリアスコート使ってよかったなNC700X!

こまめに洗車しような(`・ω・´)

 

 

次回ブログ予告!

延命長寿伝説!黒たまごと温泉を求めて・・・神奈川県箱根大涌谷ツーリング

また見てね('ω')ノオタノシミニ 

 

 

 ↓私のやる気スイッチ、押してね゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  
にほんブログ村  バイク ブログランキングへ