はしくれライダーのバイクとその他の日記('ω')ノ

愛車はV-STROM650、自称『東京○○区の遅い弾丸』安全運転で行きましょう!・・・バイクとその他の日記('ω')ノ

 ブログの記事一覧 スマホでナビを快適に使う バイク用品買って使った日記 ツーリング日記 登山の日記 バイク漫画

YAMAHAの三輪バイクトリシティのCMキャラクターが意外!

こんにちは、うでです。

土日が雨でNC700Xに乗れていません(;´・ω・)ウーン

 

ツーリングに行きたいのですが

今週は土日は出張でまた広島へ仕事です。

で、どうしてもバイクに乗りたい衝動を抑えきれず、

今日は仕事での移動にNC700Xを使いました。

すっかり暑くなってきましたね。

 

さて、仕事先から帰ってきてネットを見たら、

昨年から話題になっていたYAMAHAの三輪バイクの日本での発売が

九月に決まったというニュースが載ってました。

 

で、そのCMキャラクターがメチャクチャ意外で、

AKBを卒業した大島優子さん!( ゚Д゚)ウソー!

まだ免許も持ってないそうでYAMAHAのページで特集されてますね。

 

YoutubeYAMAHAの公式の映像を見つけました。

 

 

 

少しづつ公開していくようですね。

バイク人口の増加につながるでしょうかね?

 

楽しそうですので次回の更新が楽しみです。 

 

↓私のやる気スイッチ、押してね゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  
にほんブログ村  バイク ブログランキングへ