はしくれライダーのバイクとその他の日記('ω')ノ

愛車はV-STROM650、自称『東京○○区の遅い弾丸』安全運転で行きましょう!・・・バイクとその他の日記('ω')ノ

 ブログの記事一覧 スマホでナビを快適に使う バイク用品買って使った日記 ツーリング日記 登山の日記 バイク漫画

激ウマ珍味!手巻納豆って知っていますか!?

こんにちは、うでです。

 

ちょっと予定を変更して

メチャクチャ美味しいお菓子を紹介したいと思います!

※今回はバイクブログではありません(;'∀')チガイマース

 

今日、知り合いに教えて貰ったのですが、

『手巻納豆』というものです(*'ω'*)ウマイヨー

 

手巻き寿司の納豆ではありませんよ、お菓子です。

知らない方はこちらをクリック!

 

 

納豆をおかきに仕立て上げたものなのですが、

これがかなりおいしいのです!( ;∀;)ウマー

 


※こんなちいさなお菓子です。

 

 

見た感じが固いと思いきや、歯を立てると思いのほかサクッ!

あのジャイアントカプリコをきめ細かくしたような

エアリーな食感なのです!

 


※かじったところです。

 

 

口の中で噛んでいると納豆の粘りが少しだけ出てきて、

やさしーく納豆の香りがします。とにかく納豆と海苔の味が絶妙です。

なんだか出来のいいチーズを食べているような味!(*´ω`*)ウマウマ

 

原料が納豆だから気軽に買えるのかと思いきや、意外といいお値段。

本当は大事に食べたいのですが、あまりのうまさに

一気に食べました( ゚Д゚)サクサクモグモグ

 


※あっという間に残り一個。

 

 

実家に帰るときのお土産に決定!(*'▽')♪

こんな美味しいお菓子、もっと早く知りたかった・・・・

 

食べたことない納豆好きの方、

ぜひ食べてみてください!

 

手巻納豆ですよ。

  

 

↓美味しそうと思ったらバイク関係ないけど押してね゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  
にほんブログ村  バイク ブログランキングへ