はしくれライダーのバイクとその他の日記('ω')ノ

愛車はV-STROM650、自称『東京○○区の遅い弾丸』安全運転で行きましょう!・・・バイクとその他の日記('ω')ノ

 ブログの記事一覧 スマホでナビを快適に使う バイク用品買って使った日記 ツーリング日記 登山の日記 バイク漫画

ブログ書いている裏側で

こんにちは、うでです。

 

私は人並み程度にパソコンもスマホも使っているのですが、

FacebookMixiもやっておりません。

正確にはMixiはやっていたのですがほとんど何もしてませんでした。

元来私は・・・

出不精で面倒くさがりで飽きっぽいです(=_=)アキタ

 

昨日、同僚に

同僚「うでさんもブログぐらい書けばいいのに・・・」

って、言われました。

(;゚Д゚)面倒くさいから嫌だ!

と返答したのです。

このブログを書いていることをカミングアウトしてやろうかとも一瞬考えました。

ただ完全にプライベートな空間に仕事場の人間が顔を出すと、

私の心の声が書きづらくなるため止めました。

特に変なことを書こうとも思わないのですが、

このブログは内緒のブログです!|д゚)ヒミツ

 

このブログは楽しく書かせてもらっているのですが、

文章にするのが面倒なときもあります。

少し前の筑波山登山のブログも書くときも

筑波山から帰ってすぐにブログにしようと思っていたのですが・・・

※その時のブログはコチラ↓

仕事後にNC700Xで行く日帰り強行筑波山登山ツーリング 

 

 

(;´・ω・)・・・登山で疲れたから明日にしよう

 

次の日になったら

(;´・ω・)・・・ご飯を食べてからゆっくり書こう

 

ご飯食べて帰ってからも

(;´・ω・)・・・ご飯食べたからコーヒー飲もう

 

コーヒーを飲んだ後も

(;´・ω・)・・・録画しておいたTVを見なくちゃ!

 

テレビを見た後も、

(;´・ω・)・・・書くの前にお菓子を買いに行こう!

 

で、コンビニへ行った後も・・・・こんな感じでぐずぐずになるのです。

 

 

ちなみに御岳山に登った後のブログを書くときは、

(;´・ω・)ピザ食べたくなったぁ!

※御岳山登山のブログはコチラ↓

今月二度目の登登り!御岳山日帰り登山ツーリング

 

 

近所にある安くピザが食べられるお店に行きました。

 


※美味しいピザが食べられるお店です。

 

 

ちなみにメニューはこんな感じ。

大体¥500前後ぐらいで焼きたてピザがいただけます。

 


※大きさも結構デカいですよ。

 

 

今日はどうしても甘いピザが食べたかったのです。

前はドミノピザのクアトロにパイナップルが乗っているシリーズが

あったのですがこの頃そのピザが無くなったのです。

 

で、私が頼んだのがクアトロフォルマッジヽ(`Д´)ノブラボー

4種類のチーズが乗っているピザですね。

 


※この時点では甘くはありません。

 

 

このピザにお店にある蜂蜜をかけていただきました。

ハチミツと唐辛子の色のついたオイルを

間違えてかけてしまったのはご愛嬌です(*'▽')キニシナイ

  

この日はまだ書く気満々だったので、

帰ってからすぐにブログを書きました。

私のブログは途中からブログ予告を出しているのですが、

何回かのブログを書くときに書き溜めておいて、

次のブログができているからこそ予告ができるんです。

 

そして、ネタが無くなってきたらバイクブログとは関係のない

今回のようなブログが出来上がります!(`・ω・´)

※つまり今はネタ切れ中です。

 

 

ブログをまめに書かれている方、よくネタがあるなぁ。。。

 

つまりバイクに乗れってことだなNC700X!

もうすぐ冬だからネタ作っておこうな(;´・ω・)

 

 

次回ブログ予告!

『新しいバイク漫画『凸凹』のコミックス!』

お楽しみに!('ω')ノマタミテネ

 

 

↓私のやる気スイッチ、押してね゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  
にほんブログ村  バイク ブログランキングへ