はしくれライダーのバイクとその他の日記('ω')ノ

愛車はV-STROM650、自称『東京○○区の遅い弾丸』安全運転で行きましょう!・・・バイクとその他の日記('ω')ノ

 ブログの記事一覧 スマホでナビを快適に使う バイク用品買って使った日記 ツーリング日記 登山の日記 バイク漫画

新しいバイク漫画『凸凹』のコミックス!

こんにちは、うでです。

私が楽しみにしていたバイク漫画がついに発売されました。

きらたかし先生の

凸凹 DEKOBOKO』です(/・ω・)/ワーイ

 


※オフロードのバイク+青春恋愛漫画らしいですよ。

 

 

私はいつも電子書籍で漫画を買っているのです。

電子書籍はいつもコミックスの発売日から

数か月遅れて発売されることが多いのですが

この凸凹はコミックスの発売日と同時に

電子書籍版も発売でした(`・ω・´)ヤッタ!

 


※すぐに買いました!

 

 

この先生の漫画は『赤橙えれじい』も『ケッチン』も読んでます。

どの作品にもバイクが出てくるのです。

凸凹も人物を上手にころがして

甘酸っぱいイイ作品になることを楽しみにしています(*´ω`*)♪

 

にしても、オフロードバイクってかっこいいですねぇ。

NC700Xを選んだのもオフロードのシート高にあこがれたって一面もあるんです。

逆にアメリカンのシート高の低さにもあこがれるんですけれど(*'ω'*)ドッチモ!

 

可能なら・・・二台目にオフロードバイク欲しいなぁ(;´・ω・)ムリカ・・・

 

お前じゃ林道はキツイもんなNC700X!

砂利でお前は滑るんだよなぁ(`・ω・´)アブネ

 

次回ブログ予告!

『お前だけは裏切らないと信じていたのに』

お楽しみに!('ω')ノマタミテネ

 

 

↓私のやる気スイッチ、押してね゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  
にほんブログ村  バイク ブログランキングへ