はしくれライダーのバイクとその他の日記('ω')ノ

愛車はV-STROM650、自称『東京○○区の遅い弾丸』安全運転で行きましょう!・・・バイクとその他の日記('ω')ノ

 ブログの記事一覧 スマホでナビを快適に使う バイク用品買って使った日記 ツーリング日記 登山の日記 バイク漫画

『すく~~~と!』を買ったらおもしろうなアプリ見つけた:RevTranslator

こんにちは、うでです。

 

前回のブログ。

たくさんコメントをいただきましてありがとうございます。

こんなにコメントをいただけるとはブログを始めた頃には考えていなかったので、

実は、かなり感動しています( ;∀;)ウレシイ

 

コメントしやすいときだけでもいいので、

是非、コメントくださいね!ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノオネガイシマス

私、うれしさをかみしめて眠りについています(*=ω=*)zzz

 

 

さて少し前に新しいバイク漫画を買いました。

すく~~~と!』っていう漫画です(*'ω'*)カイマシタ

 


※この漫画は原付2種のスクーター漫画です。

 

 

この漫画を見つけたのは全くの偶然でして、

最近読み始めてとても面白いと思っている

新久千映先生の『ワカコ酒』って漫画を買ったときに

この先生、他にどんな漫画書いているんだろうと検索したら出てきたんです。

 


新久千映先生漫画にはまっています。

 

 

さて『すく~~~と!』は主人公がヤマハのバイクに乗っています。

私が読んだことのあるバイク漫画で主人公がヤマハに乗っているの知りません。

 

ヤマハ盛り上がってるのかな?(*'ω'*)イイネ!

 

そういえばまだ走っているところは見たことないですが、

街中でちょろちょろとトリシティが停まっているのをみかけ始めました。

 

トリシティと言えば、

大島優子さん起用のトリシティの宣伝+免許企画はどうなったかと

YAMAHAトリシティのページを見に行ったら

すごくおもしろうそうなYAMAHAのアプリを見つけたんです( ゚Д゚)ナンジャ!

 

YAMAHAの RevTranslator

 

 


大島優子 × トリシティ × RevTranslatorアプリ - YouTube

 

 

このアプリ、ヤマハのバイクのエンジン音を翻訳してくれるみたいです。

つまりはこのアプリを使うことで、

本当にバイクとの対話が可能になる!(*'ω'*)スゲエ!

 

アプリの説明を読んでみるとなんでもセリフの種類は1億を超えるとか。

 ・・・すごい楽しそうなんですけれど( ゚Д゚)イイナァ

 

ホンダも変なアプリ作ってくれないかなぁ。

 

 まぁしゃべらなくったって・・・

 

お前の気持ちは分かってるよNC700X!

漫画ばかり読まずバイク乗れって言ってるな(;'∀')

 

 

次回ブログ予告!

新たにライダーが生まれようとしている!』

お楽しみに!('ω')ノマタミテネ

 

 

↓私のやる気スイッチ、押してね゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  
にほんブログ村  バイク ブログランキングへ