はしくれライダーのバイクとその他の日記('ω')ノ

愛車はV-STROM650、自称『東京○○区の遅い弾丸』安全運転で行きましょう!・・・バイクとその他の日記('ω')ノ

 ブログの記事一覧 スマホでナビを快適に使う バイク用品買って使った日記 ツーリング日記 登山の日記 バイク漫画

飲みすぎ、腰痛、一人カラオケ

こんにちは、うでです。

 

ここしばらく腰痛が続いています(´;ω;`)ヒー

 

一週間ぐらい治る気配がなくずっと痛いのです。

病院に行っても骨には異常ないから大丈夫といわれ、

結局シップしかくれませんでした。

 

同僚は、

同僚「飲みすぎて内臓に来ているんじゃ?」

確かに11月の頭から人生で一番たくさんお酒を飲んだと思います。

しかし、それぐらいでこんなに腰が痛くなるんでしょうか?

 

私に言わせれば、

原因は働きすぎなんじゃないかと・・・

11月の後半から12月の頭は全然休みが取れなかったんです。

私が安請け合いして土日に仕事したのが悪いのですが、

こうも休みがつぶれるとNC700Xに乗る暇がないのです( ;∀;)ウウ

 

で、ようやく取れた12月のお休みの日。

腰痛がひどくて早めに寝たので目覚めるのも早かったのです。

今日こそはNC700Xでどこかに行こうと思っていたのですが、

 

TV「今日は真冬並みの寒波が・・・」

 

・・・今日はバイクやめておこう(;´・ω・)サムイシ

 

本当は千葉の方へ行こうと思っていたのです。

突然、ぽっかりとやることがなくなった休日。

平日ですので一人で出かけることにしました。

 

お昼を食べて、ちょっと買い物をしました。

それでも時間があまりました。

腰も痛いしこれからどうするかなぁ・・・(;´・ω・)ヒマダナァ

と思っていたら変な店を見つけました!

 

ひとりカラオケ専門店!

 


※うれしハズかし一人カラオケ

 

 

これから忘年会シーズンですし、

ちょっと歌の練習をしておかなければなりません。

まぁ、私歌うのは好きですが上手くはないので、

せめてレパートリーを増やしておかないと(*'ω'*)ウタウゾー

 

ちょっと興味本位で入ってみました!

30分で430円で、平日だと3時間パックでで1200円です。

一人で3時間も歌えるかなぁと思いつつ

3時間パックで入りました。

 

お一人様専用というだけあって、メチャクチャ狭い部屋!

 


※1畳ぐらいの部屋です。

 

 

防音の部屋なのですが、音はなっていません。

ひとりカラオケ専門店は音はヘッドホンをして聞くのです!

ヘッドホンは新規入会で無料で貸してくれました。

 


※このヘッドホンをして歌います。

 

 

始めはドキドキでしたが、

一度歌いだせばどうでもよくなります。

歌いまくります( ゚Д゚)ラー♪

 

普段は恥ずかしくて嫌なカラオケの採点機能なんかも使いつつ、

思う存分楽しみました!

どんなに歌っても82点を超えませんでしたが( ;∀;)クソー

 


※この日一番点数が高かった82点。

 

 

結局、そんなに歌うかなぁと思っていた3時間はあっという間。

歌いすぎて声が少しかれました。

 

カラオケを出る直前に、バイクの教習所に通っている後輩に

ブログのネタになるような話が聞けるかもと思って飲みに誘ったのですが、

あいにく予定があるとのことで来れませんでした。

 

仕方ないので、この後一人で飲みに行きました。

 

 

この腰痛、何とかならないかなぁ?

もしかして本当に飲みすぎ!?( ;∀;)ヤバイ?

 

NC700Xに乗って休肝日を作らなくては!

 バイクに乗らないとツーリング日記にならないなぁ( ;∀;)

 

 

次回もバイクブログとはかけ離れますが・・・

11月はやらなかったうどんネタです。

 

次回ブログ予告!

『旨すぎるうどんをもとめて(_´Д`)ノ:7杯目 マルキュウ』

お楽しみに!('ω')ノマタミテネ

 

 

↓私のやる気スイッチ、押してね゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  
にほんブログ村  バイク ブログランキングへ