はしくれライダーのバイクとその他の日記('ω')ノ

愛車はV-STROM650、自称『東京○○区の遅い弾丸』安全運転で行きましょう!・・・バイクとその他の日記('ω')ノ

 ブログの記事一覧 スマホでナビを快適に使う バイク用品買って使った日記 ツーリング日記 登山の日記 バイク漫画

CBR乗りの凪さんとナップスに行ってきた!

こんにちは、うでです。

 

今回はいつもブログにコメントを下さっている方に会いに行きます。

前回はGinさんにあったのですが、

 

今回は凪さんに会いに行きます!(*'ω'*)ドキドキ

 

私の我儘で待ち合わせの場所を中華街にしていただきました。

出発前に一枚。

 


※今日は横浜まで行くぜNC700X!

 

 

ただ、NC700Xが汚れています。

いつも行っていたコイン洗車場が最近潰れまして洗っていないのです。

実は先日強風でバイクカバーが外れていてNC700Xのボディーに

何やら変な汚れが付いていました。

 

それは鳥のフン!( ゚Д゚)ガーン

 

汚れたNC700Xのままお会いすると、

私のバイク愛が疑われることになりますので

とりあえず応急処置でフクピカで徹底的にボディーを拭きあげて

さらにチェーンにオイルを射しておきました。

 

にしても、フンが直撃とは・・・

私が猟師だったなら

 

鳥、撃ち落してやるのに!(`;ω;´)クソー

 


※これからどこでNC700Xを洗いましょうか・・・

 

 

私の家から横浜までは大した距離ではありません。

1時間ほどで待ち合わせの場所の駐車場に到着しました。

 


※山下町地下駐車場です、1日停めていても800円です。

 

 

しばらくしてでっかいバイクでやってきたのが凪さんでした!

私の大好きなCBR乗り!リッターバイクですね(*'▽')カッコイイ!

 


※私と違って装備もしっかり、いいなぁ。

 

 

近くのうどん屋へ・・・の予定だったのですが、

折角中華街にいたので中華を一緒にいただきました。

 


※招福門で飲茶を頂きました。

 

 

旅が苦手な私は凪さんに行く先を任せっきりでした(;´・ω・)スミマセン

近場にナップスがあるということで、ナップスまで一緒に走りました。

 

私のNC700Xはほぼ垂直にスマホが取り付けてあるので、

前を走っている凪さんを隠し撮りです(`・ω・´)ニヤ

 


※ナップスまで下道で移動中に!

 

 

ナップスに到着してちょっと買い物をして、

そのあとインカムの実験をしました。

 

私の持っているインカムのSENAのSMH10は、

アップデートでユニバーサルペアリングという機能が追加されて

他社製のインカムとつなげることができるのです。

 

今回は凪さんの持っているB+COMとつなげてみました。

ちなみにSENAのSMH10はジョグダイアルのボタンを

8秒間押しっぱなしにするとユニバーサルペアリングのモードになります。

 

凪さんが携帯でつなぎ方を調べてくれてつながりました!

これでいつ一緒に走ってもしゃべりながら走れます。

 

凪さんが使っていないのがありますよ~ということで、

 

トルクレンチを下さいました!(*´▽`*)ワー!

 


※ありがとうございます!大事に使います。

 

 

私の念願のトルクレンチです!

凪さんも持っていても使っていないものとのことで遠慮なく頂戴しました。

いつか買わなきゃと思いつつ高価なので先延ばしにしていたものを

まさかいただけるとは思ってもいませんでした。

 

 

色々と教えていただいたり、インカムの実験をしてみたり

凄く楽しかったです、ありがとうございます。

 

凪さん、次は一杯走りましょうね!('ω')ノ

 

 

次は凪さんとたっぷり走ろうなNC700X!

洗車場を探さないとなぁ( ;∀;)ハー

 

 

次回ブログ予告!

また×11バイク用品を買ってみた。 購入編:〇〇〇〇ツーリングに向けて その1

お楽しみに!('ω')ノマタミテネ

 

 

↓私のやる気スイッチ、押してね゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  
にほんブログ村  バイク ブログランキングへ