はしくれライダーのバイクとその他の日記('ω')ノ

愛車はV-STROM650、自称『東京○○区の遅い弾丸』安全運転で行きましょう!・・・バイクとその他の日記('ω')ノ

 ブログの記事一覧 スマホでナビを快適に使う バイク用品買って使った日記 ツーリング日記 登山の日記 バイク漫画

続×4・新たにライダーが生まれようとしている!

こんにちは、うでです。

 

私の後輩がバイクの免許を取ろうとしているシリーズ4回目です。

ただあらかじめ言っておきますが・・・

 

彼の教習は全く進んでいません(;´・ω・)クソー

 

私のブログのネタのためにも頑張っていただきたいのですが・・・

 

その後輩に休日一緒にご飯を食べに行きました。

本当は休日なのでNC700Xでどこかに!と思っていたのですが、

あいにくその日は雨だったのです。

 


※出かける前に雨に打たれているNC700X

 

 

この日はどうしても食べたいものがありまして、

ちょっとお昼過ぎに遠出いたしました。

本当は一人でご飯の予定だったのですが、

後輩の家がすごく近いので誘ってみることに。

 

(;´・ω・)ご飯食べに行くけど・・・来る!?

 

後輩「30分で行きます!」

 

今回行ったのは、Mu‐Hungというお店。

海南鶏飯(ハイナンチーファン)っていう料理が大好きなんです。

メチャクチャ旨いですよ('ω')オススメ

 

Mu‐Hung

 

 

ここで食事をして、彼としゃべっていました。

仕事が忙しくて昨日も教習の予約していたけど行けなかったとのこと。

もう食事も食べ終わっていたのですが、

もう少し彼から話を聞かないと

私のブログのネタにならないのです!

 

(;`・ω・´)おごるからお茶でも飲もうよ!

 

後輩「良いんですか!いただきます」

 

 

良いも何も知らないところでブログのネタにされているんですから、

はっきり言ってお安いご用です。

 

タダよりも高いものはないのです(`・ω・´)ククク

 


※念のためにモザイクはかけておきましたが後輩です。

 

 

ちなみに『例の時計』を知らない方は下記のリンクからどうぞ!

 

↓例の時計のことが載っているブログ

続続続・新たにライダーが生まれようとしている!

 

 

(;´・ω・)ところでバイクは・・・

 

後輩「やっぱりバイク買おうかと!」

 

ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノキター!!

 

やっぱりバイクは欲しいようで、色々と皮算用しているようです。

 

(*'ω'*)で、で?何が欲しいの??

 

後輩「やっぱりCBですね、CBR250R」

 

ななな、なんと私の好きなCBRに乗りたいとのこと!

 

( ゚Д゚)CBR400Rもあるよ?

 

後輩「でも400ccは車検が・・・」

 

(`・ω・´)250ccと大差ないって人もいるよ!

 

っと、ネットの記事を見せたました。

 

後輩「こんなに維持費かかるんですか・・・」

 

(`;ω;´)しまった!!!

 

そのサイトはおそらく車両価格とかを新車とかで考えて

月割りで考えてこれぐらいですよ~って掲載していたようです。

 

ヽ(。・ω・)ノこんなにはかからないよ・・・

 

後輩「・・・」

 

 

気を付けていたはずなのですが、ちょっとした気のゆるみでした。

維持費を彼に意識させてしまったのです!

 

そのあと別れたのですが、彼は果たしてバイクを買うんでしょうか?

まだまだ彼の動向を追い続けます。

 

 

次回ブログ予告!

『』

さて、またネタがない・・・

でもお楽しみに!('ω')ノマタミテネ

 

 

↓私のやる気スイッチ、押してね゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  
にほんブログ村  バイク ブログランキングへ