はしくれライダーのバイクとその他の日記('ω')ノ

愛車はV-STROM650、自称『東京○○区の遅い弾丸』安全運転で行きましょう!・・・バイクとその他の日記('ω')ノ

 ブログの記事一覧 スマホでナビを快適に使う バイク用品買って使った日記 ツーリング日記 登山の日記 バイク漫画

岐阜出張!

こんにちは、うでです。

随分暖かくなってきました。

 

ところが、私NC700Xに

乗っていません!( ;∀;)ワーン

 

バイクに乗っていないとバイクブログに書くことないですし、

仕事はバタバタですし、大変困っていますが、

後しばらくすれば落ち着きそうなのでちゃんとバイクブログ書きます。

 

 

さて先日は岐阜の方へ出張に行っておりました。

私、岐阜に行くの修学旅行以来です(*'ω'*)ギフ!

 

残念ながら私も期待をしていたのですが、

今回の岐阜出張は大したハプニングも起こりませんでした。

 


※出発です!

 

新幹線で移動なのですが、

私の旅のお供はいつも崎陽軒のシュウマイです。

金曜日から出発して土日が仕事でしたので

 

当然お酒をいただきます(*'▽')ウイー

 


※ノーマルのシュウマイが一番好きです。

 

 

ほどなくして岐阜についたのですが、

駅を降りてすぐにスガキヤを発見しました。

私、スガキヤのラーメンを食べたことがなかったので、

岐阜に行きながら、愛知県民のソウルフードをいただきます!

 


※初スガキヤ

 

 

スガキヤのラーメンってとっても安いんですね。

 


※380円ナリ。

 

 

この特殊な形のフォークも初体験です( ゚Д゚)オオ

 


※食べやすいかどうかの感想は保留します。

 

 

夜になって飲み屋を探してウロウロ。

変なお店を発見しました(;´・ω・)ナンジャ?

 


※食べてみたかったけれど・・・

 

 

チョウザメのお店は高そうだったのでスルーして、

いたって普通の居酒屋で一杯。

 


※普通のお店です。

 

 

土日の仕事は無難にこなしまして、

東京に戻ります。

 

名古屋駅で新幹線を待っている間に、

やはり名古屋駅名物の住吉のきしめんをいただきます( ゚Д゚)キシメン

 


※豚肉の乗っているきしめん

 

 

で、そのまま帰りました・・・

 

・・・岐阜、何にも起こらず!( ;∀;)ワー

岐阜出張で二回分ぐらいのブログ書けるかなぁって思っていたのですが、

一回分でしかも内容が薄っぺらい<(_ _)>スミマセン

 

もう少しだけ落ち着いたらガッツリブログ書きます!

 

 

 

次回ブログ予告!

『ツーリングの目的としてIngressを始めてみた!』

お楽しみに!('ω')ノマタミテネ

 

 

↓私のやる気スイッチ、押してね゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  
にほんブログ村  バイク ブログランキングへ