はしくれライダーのバイクとその他の日記('ω')ノ

愛車はV-STROM650、自称『東京○○区の遅い弾丸』安全運転で行きましょう!・・・バイクとその他の日記('ω')ノ

 ブログの記事一覧 スマホでナビを快適に使う バイク用品買って使った日記 ツーリング日記 登山の日記 バイク漫画

居酒屋でバイクの話を聞きながら

こんにちは、うでです。

バタバタで中々家でパソコンを開けずに、

洗濯も掃除もブログもそっちのけで寝て仕事に行くの繰り返し毎日です( ;∀;)ワー

 

本当は三月中に近場でテント張って、

テントツーリングの練習とかしようと思っていたんですが、

それもできませんでした。

 

かなり間が空きましたがようやくブログを書きました!

もう少ししたら落ち着くと思いますので、

ガッツリブログかきますよ!(;'∀')

 

 

さて待望の休日に夜一人で飲みに出かけました。

私が好きでいつも行く居酒屋で携帯で漫画を読みながら

ボーっと過ごしていました( ゚Д゚)ボー

 


※つまみは蒸し野菜。

 

 

すると偶然にも後ろの席で

バイクの話をしているグループがいました!('ω')オオ!

 

後ろは振り返りませんでしたが、

若いグループでみんなバイク乗りで、

その中の女性の方がバイクの免許を取りに行っているようでした。

 

女性の方「ヘルメットが臭くてぇ~・・・・」

 

とか、

 

男性の方「スクーターで一本橋怖くない!?」

 

女性の方「マジェスティー乗りにくかった~・・・」

 

とか、面白そうな話をしておりました。

 

ずっと聞いていたかったのですが、

私は買ったばかりの漫画の続きが気になって気になって・・・

 

私が今回買った漫画は、

今一番の話題作、

東村アキコ先生の『かくかくしかじか』

 

今年の漫画大賞を取った漫画ですよ。

いつもの東村アキコ先生のギャグマンガかなぁ・・・

と思っていてあまり興味がなかったのですが、

今話題の本なのでとりあえず買ってみたんです。

 


※自伝エッセイ漫画のようです。

 

 

いつものテイストの絵で面白いなぁ(`・ω・´)フーム

 

 

あれれ?なんだか・・・(;´・ω・)イツモトチガウ

 

 

 

 

 

 

・・・・(´・ω・`;)

 

 

 

 

 

 

 

な、泣ける(´;ω;`)ヒーン

 

なんで最終巻がまだ電子書籍かされてないんでしょう。

早く続きが読みたいです。

結局、とりあえずebookjapanで発売されている4巻全部買いました。

 


※ジャジャの最新刊そっちのけになっています。

 

 

マンガ大賞を取るのも納得です。

読んだことない方、毛嫌いせずに読んでみてくださいね(`・ω・´)オススメ

 

 

さてそろそろNC700Xに乗っているブログを書かなくては!

次回もどうぞお楽しみに!('ω')ノマタミテネ

 

 

↓私のやる気スイッチ、押してね゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  
にほんブログ村  バイク ブログランキングへ