はしくれライダーのバイクとその他の日記('ω')ノ

愛車はV-STROM650、自称『東京○○区の遅い弾丸』安全運転で行きましょう!・・・バイクとその他の日記('ω')ノ

 ブログの記事一覧 スマホでナビを快適に使う バイク用品買って使った日記 ツーリング日記 登山の日記 バイク漫画

翠さんと江の島ツーリング

こんにちは、うでです。

 

先日、私のブログにコメントを下さる翠さんとツーリングに行ってきました。

翠さんは私のブログに早い段階からコメントを下さっている方で、

しかも

 

現在の愛車がNC750X!( ゚Д゚)オオ!

 

とても楽しみにしておりました。

ちなみにこのブログの連絡用フォームに一番早く

連絡をくれたのも翠さんです。

 

ちなみに『翠』さんは『みどり』さんと読むようです。

 

ツーリングの計画も立ててくださって、

タイトルが『白須うどんと桃の花』で、

吉田うどん食べて春日居町駅付近の桃の花を見に行く予定だったのですが・・・

あいにくこの日は

 

雨でした!!!(ノД`)・゜・。

 

で、予定を変更して横浜で待ち合わせ!

 

11時半に目的地につきました。

 


※これは私のNC700Xです。

 

翠さんは先に到着されていてすぐに私を見つけて下さいました。

 


※お会いしてすぐに写真を一枚!

 

 

そして翠さんの愛車のNC750Xはコチラ。

 


※翠さんの愛車です。

 

 

正面からの写真はコチラ。

正面から見るとNC750XもNC700Xも見分けがつきません。

 


※定番のロングスクリーンついています。



ハンドガードを装着されています。

これカブ用らしいのです。

小雨の降る中走ってきても全然グローブ濡れないとのこと。

 


※翠さんはカブも乗られています。

 

 

ナビはiPhoneを使われていて、

ハンドル部分に携帯を取り付けられるようにしていました。

 


※翠さんのNC750XはDCT仕様です。

 

 

荷物をたくさん持って行くそうでトップケースもついています。

 


※ヘルメットはShoeiです。

 

 

待ち合わせがお昼でしたのでそのままお食事を。

中華料理を頂きました。

 


※しばらくお話しながらお食事。

 

 

そして出発です!

普段NC750Xについて行きます。

NCの後ろについて走ることがないので、

 

NC750Xの後ろ姿は新鮮!(`・ω・´)カッコイイ!

 

下の写真が波打っているのは、

私のNC700Xにマウントしている携帯で無理やり取ったから。

 


※信号待ち中に一枚!

 

 

江の島へ行ってきました。

おしゃべりしながら島を一周。

 


※江の島神社です。

 

 

帰り道は私が先頭で走りました。

サイドミラーに映るNC750Xも新鮮でした。

ちなみにインカムでお話しながらのツーリングです。

 

帰り道、私はずんずん進んで行って

翠さんは高速道路に乗るはずではなかったのですが、

そのまま高速に入ってしまいました。

 

(;´・ω・)じゃぁ、このまま帰ります!

 

って、あわただしく別れました。

 

とても楽しい休日でした。

翠さん、ありがとうございます。

今度はたくさん走りましょうね!(`・ω・´)マタ!

 

 

 

次回ブログ予告!

『実は敵だった翠さん!イングレスやってます!』

お楽しみに!('ω')ノマタミテネ

 

 

↓私のやる気スイッチ、押してね゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  
にほんブログ村  バイク ブログランキングへ