はしくれライダーのバイクとその他の日記('ω')ノ

愛車はV-STROM650、自称『東京○○区の遅い弾丸』安全運転で行きましょう!・・・バイクとその他の日記('ω')ノ

 ブログの記事一覧 スマホでナビを快適に使う バイク用品買って使った日記 ツーリング日記 登山の日記 バイク漫画

実は敵だった翠さん!イングレスやってます!

こんにちは、うでです。

 

私はかなりインドア派の人間です(`・ω・´)インドア

 

そのツケが回ってきたのか数年前から体重が増加中。

残念ながらバイクに乗っていても痩せません(;´・ω・)フッ

 

そんな私にうってつけのゲームが徐々に流行り出しています。

それが

 

イングレスです!( ゚Д゚)イングレス

 

数年前に公開されて今人気だそうです。

スマホのゲームなのですが、かいつまんで説明すると

青の陣営と緑の陣営に分かれて実際の地図上で

陣取り合戦をするというゲームなのです。

 


※ゲーム画面はこんなのです。

 

 

このゲームは実際に自分の足で歩かなければならないのです。

この前、翠さんにお会いしたときに実は翠さんもやられていました。

私は緑の陣営だったのです、

 

(`・ω・´)翠さんはどちらの陣営ですか?

 

当然、翠(みどり)さんは緑色を選んでいると思っていたのですが・・・

 

翠さん「青の方です。」

 

(`;ω;´)敵!!!!

 

翠さんは敵側でした。

 

ちなみにこのゲーム、どれぐらい歩くかといいますと、

私は始めてから40日ほどなのですが、トータルで300km歩いています。

単純に計算すると1日に7km以上歩いているのです。

 

もしもダイエットしたいとお考えの方がいらっしゃったら

検索してみて下さい『イングレス 痩せる』で。

 

そして歩いた後にいただくラーメンが美味しいこと!

 


高田馬場のラーメン屋のラーメン。

 

 

さて、40日ほど遅く仕事が終わっても一人でテクテク歩いていました。

私は楽しみにしていたのです、

 

きっと痩せてるぞ!!(*'ω'*)

 

ところがです、私の体重は・・・

 

全く変化なし!!( ゚Д゚)エー!!

 

気になってこんな検索ワードで調べてみました。

『イングレス 痩せない』

 

すると行きついたのがこんな記事です。

 

http://ingressblog.jp/13333580/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しラーメンを控えます・・・

 

イングレスは楽しいゲームですのでダイエットしたい方も是非!

私は緑色の陣営です。

 

ただしラーメンは控えてください(`・ω・´;)ウグ・・・

 

 

 

次回ブログ予告!

『ゆたさんと初めてお会いして秋葉原で!?』

お楽しみに!('ω')ノマタミテネ

 

 

↓私のやる気スイッチ、押してね゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  
にほんブログ村  バイク ブログランキングへ