はしくれライダーのバイクとその他の日記('ω')ノ

愛車はV-STROM650、自称『東京○○区の遅い弾丸』安全運転で行きましょう!・・・バイクとその他の日記('ω')ノ

 ブログの記事一覧 スマホでナビを快適に使う バイク用品買って使った日記 ツーリング日記 登山の日記 バイク漫画

ゆたさんと初めてお会いして秋葉原で!?

こんにちは、うでです。

 

先日、

初めてゆたさんとお会いしました(`・ω・´)v

 

ゆたさんからお誘いを受けまして、

私の家からもゆたさんの家からもちょうど良さそうだったので、

始めは秋葉原で待ち合わせの予定だったのですが・・・

 

私は秋葉原を全く知りません(;´・ω・)??

 

良さそうなお店をチョイスしようと思っても、

私の知人を頼ってもいい回答が得られませんでした。

と、いうことで急きょ待ち合わせを水道橋に変えました。

 

一緒に飲みましょうとのお誘いで、18時に待ち合わせ。

ちなみに同じことをゆたさんも思っていたようですが、

ゆたさんから以前、こんなコメントをいただいておりました。

 


※ゆたさんのコメントです。

 

 

( ゚Д゚)ゆたさんは人見知り??

 

最初から言っておきますが、

ゆたさんは人見知りどころか陽気な方でした!!

 


※お会いした直後のゆたさんです。

 

 

で、行ったお店がシンガポール料理のお店です。

私はこのお店が大大

大好きなんです!(*'ω'*)ウマイデス

 

海南鶏飯

 


※これしか料理の写真を撮っていませんでした。

 

 

あれやこれやと楽しくお話してまして、

あっという間に時間が経って、気が付くと

まさかまさかの展開で、

下の状況になっていました( ゚Д゚)マサカ!

 


※ここは秋葉原の異次元空間・・・

 

 

ゆたさんも私も・・・

人生初のメイド喫茶的なところへ!(;'∀')ナゼ!??

 

と、言うのもゆたさんが秋葉原に出てくる前に、

同僚の方に

秋葉に行くならメイドカフェ行ってください!

と言われたらしく・・・

 

私は、ノリノリのゆたさんに強引に・・・(*ノωノ)キャァ

 

恐らくは、もう二度と行かないであろう異次元空間で

楽しくゆたさんとお酒を飲んでいました。

 

ゆたさん、今度は

一緒にに洗車しましょうね!(`・ω・´)v

 

 

 

次回ブログ予告!

『2015年GW終了のお知らせ・・・』

お楽しみに!('ω')ノマタミテネ

 

 

↓私のやる気スイッチ、押してね゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  
にほんブログ村  バイク ブログランキングへ