はしくれライダーのバイクとその他の日記('ω')ノ

愛車はV-STROM650、自称『東京○○区の遅い弾丸』安全運転で行きましょう!・・・バイクとその他の日記('ω')ノ

 ブログの記事一覧 スマホでナビを快適に使う バイク用品買って使った日記 ツーリング日記 登山の日記 バイク漫画

2015年GW終了のお知らせ・・・

こんにちは、うでです。

 

今年のGWは仕事の予定もなく、

NC700Xで2,3日使ってガッツリツーリング!

ロングツーリングで普段はなかなかいけないようなところに行こう!

 

これは楽しみな休日になる!!(`・ω・´)イクヨ!

 

と思っていたのですが、

先日、私の上司が・・・

 

上司「うでくん!」

 

なんでしょうか?(;´・ω・)ドキッ!

 

上司「GW1日だけ仕事お願い!」

 

( ゚Д゚)ががが、がーーーーーーん!!!

 

よりによってGWのど真ん中。

私のGWの予定は白紙に戻りました。

 

青森とか、秋田とか、北海道とか・・・

色々な計画を立てていたのに!(´;ω;`)フー

 

頼みの綱は・・・

一緒に仕事をする人同僚です。

もしかしたら、その同僚が自分一人でいいから休みなよと

言ってくれるかもしれません。

 

祈るような気持ちで同僚に言いました。

 

(;´;ω;)じつはかくかくしかじか・・・

 

同僚「あっ!その日オレだめだわ!」

 

( ;Д;)じゃ、私一人でいいよ・・・

 

今感じで、結局は私一人に仕事が回ってきました。

同僚は所帯持ちですから独り身の私が貧乏くじを引くしかないのです。

 

キャンプツーリングしながら、

大間とか男鹿半島とか

行こうと思っていたのに(ノД`)・゜・。

 

さらに私のGW直前の受難は続きます・・・・

ということで、次回ブログ予告!

『GW目前にもう一つ終了のお知らせ!』

お楽しみに??(;ω;)ノマタミテネ

 

 

↓私のやる気スイッチ、押してね゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  
にほんブログ村  バイク ブログランキングへ