はしくれライダーのバイクとその他の日記('ω')ノ

愛車はV-STROM650、自称『東京○○区の遅い弾丸』安全運転で行きましょう!・・・バイクとその他の日記('ω')ノ

 ブログの記事一覧 スマホでナビを快適に使う バイク用品買って使った日記 ツーリング日記 登山の日記 バイク漫画

久々に更新します!!!

こんにちは、うでです。

前回のブログから随分間が空いてしまいましたm(__)m

昨日気にかけていた仕事が終わったので、

ブログを復活です( ゚Д゚)ヤルゾー

 

前回のブログにたくさんコメントをいただいていたのですが、

ちょっと間が空いたのでお返事は割愛します、ごめんなさい。

 

5月からもう2か月経とうとしておりますが、

この2か月間色々ありました・・・

 

ブログで知り合ったたくさんの方とお会いしたり、

その方たちとツーリング行ったり、

それから以前よりブログに書いた後輩がとうとう・・・・

 

そんなことよりも、

この2か月間で一番大きな変化・・・

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の・・・

 

 

 

 

 

 

 

タバコの名銘柄が変わったことです!!!( ゚Д゚)y-~~~

 

 

さてもうずいぶん間が空いてしまったので、

この2か月の出来事を駆け足で。

 

前回のブログ予告は『新宿でブログ飲み会開催してました』でした。

5月の飲み会では5人の方たちと飲み会してました。

 

メンバーは下記の通り↓

 

 

 

 

(`・ω・´)楽しかったですよ~。

 

プライベートでは原宿で話題の

アイスモンスターを食べてみたり。

 


※マンゴーのカキ氷(*'ω'*)♪

 

 

 

福島へツーリングへも行きました。

NCが三台もそろう

 


※福島ツーリングの出発前に1枚!

 

 

そして謎のチーム、master of play が出来上がりました。

略してMOP(モップ)です(*´ω`*)イイナマエ

 


※タヌちゃんが作ってくれたステッカーはメットに張ってます。

 

 

あとは、酒を飲んで仕事をして、

仕事をしては酒を飲んで、

山にも登りに行かず、あまりバイクにも乗らずでした。

が、私は元気にしておりました!

ドシドシブログ書きますよ!!!

 

それでは次回ブログ予告!!

新たにライダーの誕生だぁ!

もう書いたので数日後公開です。

お楽しみに!('ω')ノマタミテネ