はしくれライダーのバイクとその他の日記('ω')ノ

愛車はV-STROM650、自称『東京○○区の遅い弾丸』安全運転で行きましょう!・・・バイクとその他の日記('ω')ノ

 ブログの記事一覧 スマホでナビを快適に使う バイク用品買って使った日記 ツーリング日記 登山の日記 バイク漫画

新たにライダーの誕生だぁ!

こんにちは、うでです。

ちゃんと更新していきます!

ただ、ネタはないので後輩頼み(`・ω・´;)

 

随分と間が空いてしまったので

お忘れの方もいらっしゃいますでしょうか?

私の後輩がバイクの免許を取ろうとしていた件です。

 

お忘れの方はぜひこちらのブログを!

 

そんなのらりくらりと教習所に通っていた後輩ですが、

とうとう6月に免許を取りました(*'▽')オメデトー

 

後輩はもうレンタルバイクで・・・などと言っていたのですが、

免許をとって早々バイクも買ってきたのです。

最初、フュージョンに乗りたいと言っていた彼、

途中でCBR250がと言っていた彼、

400ccは維持費がと及び腰だった彼が選んだバイク。

 

それは、

 

 

 

 

なんだと思いますか???( ゚Д゚)オオッテナリマス

 

 

 

なんと

 

 

Ninja 400 Special Edition!(*'ω'*)ヤッター!!

 

 

 

彼のNinjyaの納車数日前にこんな会話がありました。

 

 

後輩「バイク屋から連絡ないんです。」

 

(;´・ω・)連絡ないってどういうこと?

 

後輩「本当に納車されるのかなぁ・・・」

 

(;´・ω・)用意してくれてるのに決まってるよ。

 

後輩「でも連絡あってもいいと思いませんか?」

 

(;´・ω・)そんなに気になるなら連絡してみればいいじゃん。

 

よくわからないことでグチグチ言っていたので、

無理やりバイク屋に連絡をさせました。

 

後輩ごちゃごちゃと長電話しています。

電話を切ってすぐに言った一言。

 

後輩「思ったよりも緑色だって言われました・・・」

 

私は彼が何を言っているのか理解できませんでした。

なぜバイク屋がNinjyaのライムグリーンを知らないんだ( ゚Д゚)エッ??

それよりも、後輩はその色が気に行って選んだんじゃないのか???

 

後輩「俺、実物見てないんですよ・・・」

 

私はNinjyaのライムグリーンはとても良い色だと思うのですが、

あまりに肩を落としている彼に

 

(´・ω・)あれは緑色すぎるから・・・

 

後輩「やっぱりそうなんですか!!」

 

 

ちなみに彼のNinjyaはこれです。

 


※悔しいがカッコいい(;´・ω・)チッ

 

 

納車日に見に行ったのですが、

彼はご機嫌でした。

 

とりあえず、Ninjya400なら

NC700Xとツーリング行っても問題なし(`・ω・´)♪

これは一緒に走るのが楽しみですねぇ。

 

とりあえずは後輩が

このブログを見ないことを祈っています(;・∀・)ミルナヨ

 

 

次回ブログ予告!

『うどんネタはもうやめた!』

お楽しみに!('ω')ノマタミテネ

 

 

↓私のやる気スイッチ、押してね゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  
にほんブログ村  バイク ブログランキングへ