はしくれライダーのバイクとその他の日記('ω')ノ

愛車はV-STROM650、自称『東京○○区の遅い弾丸』安全運転で行きましょう!・・・バイクとその他の日記('ω')ノ

 ブログの記事一覧 スマホでナビを快適に使う バイク用品買って使った日記 ツーリング日記 登山の日記 バイク漫画

バイクの距離ガバ勢?

こんにちは、うでです。

コメントに、☆ありがとうございます。

お返事しなくてごめんなさい、もうちょっと余裕ができたら

コメントのお返事のお返しも始めようと思います。

 

 

今日はそんなコメントの中から気になったこと。

WeekEndRiderさんからコメントをいただいておりました。

ビーナスラインツーリングの記事の時にいただいたコメントです。

 

 

※WeekEndRiderさんにコメントをもらったブログの記事

 

 

もらったコメントが↓

 





 

 

 

距離ガバ勢?(*'ω'*)??

 

 

 

 

私は距離ガバではないですよ(*‘ω‘ *)???

 

 

 

 

 

気になったので軽く調べてみました、距離ガバについて。

 

 

 

 

距離ガバの作り方というつぶやきをしている人がいました。

 

 

 

 

 ・・・ん?(*‘ω‘ *)400km?

 

 

 

もう一つ

 

 

 

 

 

んん??(;´・ω・)500km? 

 

 

 

 

元ネタになったブログも発見!

 

 

juji-dissapear.com

 

 

 

( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

 

私は1日最高で800km。

 

 

 

 

 

 

距離ガバ側の人間だった!(゚Д゚;)ナント

 

 

 

 

V-STROM650だから下道オンリー500kmが可能なのであって、

 

 

 

そもそも長い時間乗って遠い場所に行くためにV-STROM650を・・・

 

 

 

もしかして、

 

 

 

 

 

長距離移動可能なバイクを選んでいる時点で、

 

 

 

 

距離ガバ勢なのかも( ゚Д゚)ポカーン

 

 

 

意外とみんな長距離乗らない?

1日中乗り回して遊ぶもんだと、

 

 

 

勝手に思ってた(;´・ω・)シランカッタ

 

 

 

でもこれはいいかも!

 

 

 

バイク乗りのカーストに走行距離という項目を加えましょう!

 

 

 

排気量が大きいほうがエライ?

憧れですけれど・・・

 

 

早く走る人がエライ?

 今年もマルケスだったし・・・

 

 

レア車に乗っているのがエライ?

かっこいいんだけど・・・

 

 

 

でも、

 

 

 

長距離乗っているのがエライことにしましょう!

 

 

 

 

距離ガバが一番エライのです!(*'▽')ソウシヨウ

 

 

 

 

 

 

YOUTUBEでこんな話が、

 

 

 


フルカウル派?ネイキッド派? カウルの必要性について考える!byYSP横浜戸塚

 

 

 

うーん、短時間でも十分遊んだぞ感のあるバイクだって。

 

 

 

 

これは距離ガバ勢とは逆の感覚。

 

 

 

 

結局、一番偉いのは

 

 

 

なんのこだわりもなく

 

 

 

 

おバイクを楽しむ人なのね(*'ω'*)コレカ

 

 

 

 

いろんなバイクがあるしね。

 

 

 

来週もおバイクしようなV-STROM650!

MotoGP今年も面白かったなぁ。

 

 

 

次回ブログ予告。

『 V-STROM650の洗車と初回点検』

お楽しみに(^_^)ノ

 

 

  

↓私のやる気スイッチ、押してね゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  
にほんブログ村  バイク ブログランキングへ