はしくれライダーのバイクとその他の日記('ω')ノ

愛車はV-STROM650、自称『東京○○区の遅い弾丸』安全運転で行きましょう!・・・バイクとその他の日記('ω')ノ

 ブログの記事一覧 スマホでナビを快適に使う バイク用品買って使った日記 ツーリング日記 登山の日記 バイク漫画

2020年明けましておめでとうございます!

うでです。

皆さん、明けましておめでとうございます。

 

2020年です!

2019年にブログを復活できて愛車を変えてといろいろありました。

 

2020年にできるかどうかは分かりませんが、やってみたいことがあります。

 

それが・・

 

ジムカーナ(*'ω'*) チャレンジ!

 

 

年が明けたのでいろいろと準備したいと思います。

 

まずはV-Strom650にエンジンガードをつけないといけないですからね。

エンジンガードも自分でつけてみたいと思います。

 

本当はジムカーナ用にもう一台増車してやろうかと思ったのですが、

置き場所の問題もありますし、とりあえずV-Strom650で試してみたいと思います。

 

 

今年は北海道にも行きたいですし、剣山スーパー林道にも行ってみたいと思っています。どれくらい実現するかはわからないですが、今年もたくさんバイクに乗れたらいいと思っています。

 

今年も『はしくれライダーとバイクとその他の日記』をよろしくお願いします。

 

次回ブログ予告。

『30代からの普通免許教習所 バイクと車の運転は同じ!?』

お楽しみに(^_^)ノ

 

 

  

↓私のやる気スイッチ、押してね゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  
にほんブログ村  バイク ブログランキングへ