はしくれライダーのバイクとその他の日記('ω')ノ

愛車はV-STROM650、自称『東京○○区の遅い弾丸』安全運転で行きましょう!・・・バイクとその他の日記('ω')ノ

 ブログの記事一覧 スマホでナビを快適に使う バイク用品買って使った日記 ツーリング日記 登山の日記 バイク漫画

いつの間に4月になってた!

こんにちは、うでです。

 

油断してブログをさぼると、いつの間にかもう4月になっていました!

都内は緊急事態宣言で息苦しい感じになってますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?こんな状況になるなんて思ってもなかったですよね。

 

実は、4月は私いろいろなイベントが盛りだくさんだったんですよ。

 

予定通りなら、今日から

 

 

2泊3日沖縄旅行だったんです( ;∀;)エンキ

 

f:id:osoidangan:20200410154737p:plain

フライトの予約

※↑のフライトは時間変更のためキャンセルしました。。

 

 

しかも沖縄本島の一番北までレンタルバイク借りて、ジクサー借りてトロトロ走りながら、沖縄そばを食べながら楽しむ予定だったんですよ。

 

f:id:osoidangan:20200410154348p:plain

レンタルバイクの予約

※↑ジクサーせっかく借りたのに。。。

 

 

ヤンバルクイナ捕まえちゃうよ(/・ω・)/フフ

 

 

などと、1か月ほど前は浮かれていたのに予約していた飛行機のフライト時間が変更になって断念しました。

 

・・・それだけならよかったのですが、

 

 

GW前にがっつり有給使って、

 

6泊7日で予定していた・・・

 

北海道ツーリング計画を白紙に (´;ω;`)ウゥ

 

 

・・・別に言ってもいいんでしょうけれど、こんな状況下で有給使って北海道にツーリングに行くなんて言ったら・・・

 

 

同僚A「こんな時に旅行ですって・・・」

 

同僚B「これだからバイク乗りは・・・」

 

上司C「けしからん!」

 

 

↑のようになるに決まってます。大人しくしていることに決定。

コロナ騒動が落ち着いたら今度は9月ぐらいにチャレンジですかねぇ、仕事が忙しくないといいなぁ。

 

明日は妄想でキャンプにいこうかなぁ。

あくまで妄想です。

どこかでV-Strom650見かけても私じゃありませんので悪しからず。

 

 

 

※ちゃんと免許取れましたよ!いま社用車のレジアスエースを乗り回しています。3回ちょびっとぶつけたのは内緒(´・ω・`)シー

 

 

次回ブログ予告。

『エアゲージと空気入れを買ってみた!』

お楽しみに(^_^)ノ