はしくれライダーのバイクとその他の日記('ω')ノ

愛車はV-STROM650、自称『東京○○区の遅い弾丸』安全運転で行きましょう!・・・バイクとその他の日記('ω')ノ

 ブログの記事一覧 スマホでナビを快適に使う バイク用品買って使った日記 ツーリング日記 登山の日記 バイク漫画

バイク漫画『げんつき』の作者さんのツイート

こんにちは、うでです。

私のTwitterのフォロワーさんからこんなリツイートが回ってきました。

げんつき』という漫画の作者さんのお願いだそうです。

 

アキヨシカズタカさんのツイート

 

【内容】

出版物の厳しい状況は皆さんもご存知だと思います。
そんな最中、
拙作『げんつき』は有難いことに重版もかかったり
YAMAHAさんのお声がかりでコラボしたり、
エフエムさがみさんでラジオドラマになったりと
皆さんには感謝するばかりです。

ですが商業で執筆している限り厳しいお約束もあります。

今漫画は市場のスピードがとても速いです。
単行本を出したタイミングですぐに
連載を続けるか打ち切りになるか、更には
続刊を出すかどうかも決まります。
単行本発売後すぐに
打ち切りや続巻を出すか出さないかを判断されるのは
『げんつき』も例外ではありません。
それはたとえ既刊までが売れていてもです。
昨今各所で、
他の先生方の単行本が連載途上でも出版されない現状を見て
その事はご存知かと思います。

皆さん、
もしも、、、
もしも『げんつき』を好きになってくれて
まだまだ放課後冒険旅行を観たい思ってくれているならば
予約も各所で始まっておりますので
なるべくお早めに手にとって頂きたいと願っております。
漫画『げんつき』はもう皆さんのモノです。
ボクで連載を続けるかどうかを決められることではありません。

『げんつき③』は4月23日発売です。

 

『げんつき』は私の好きな『ばくおん!!』とは

また少し違う感じのバイク漫画です(*'ω'*)イイマンガデスヨ

 

こちらは女子高生が原付二種に乗っています。

 

 

 ※ほのぼのバイク漫画です。

 

今はすごくたくさんの雑誌があって、

漫画家さんもたくさんいて、

漫画喫茶もあって、

売るのって難しいんでしょう。゜゜(´□`。)

 

なるべく早めに手にとって・・・と呟いていらっしゃいますが、

私も遅ればせながら『げんつき』2巻を買わせていただきました。

ただ・・・電子書籍ですけれど・・・

本当は作者のアキヨシカズタカさんは

紙の本で買って欲しいんでしょう・・・(・・、)スミマセン

 

ただねぇ、一人暮らしの狭いワンルームでは、

 

本を紙で買うと置くところないんです(; ̄ー ̄)ナインデス

   

私のいつも買っているebookJapanに売っています。

 

 

電子書籍って出るの遅いんですよね、

せめて紙のコミックスの発売日と同じタイミングで

販売されるようになれば良いのにヾ(`Д´*)イイノニネ

 

もう一つ私のオススメ。

女性のバイクエッセイ漫画で免許の取得を扱ったものもあります。

どこまで行けるかな?』、面白いですよ(*'ω'*)

 

 

 ※女性ライダーならではの免許取得エッセイ漫画です

 

 

面白いバイク漫画がずっと続きますように。

 

 

↓押してね゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村