はしくれライダーのバイクとその他の日記('ω')ノ

愛車はV-STROM650、自称『東京○○区の遅い弾丸』安全運転で行きましょう!・・・バイクとその他の日記('ω')ノ

 ブログの記事一覧 スマホでナビを快適に使う バイク用品買って使った日記 ツーリング日記 登山の日記 バイク漫画

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホでバイクナビ快適化計画:無音のMP3結果編+グローブ改造

こんにちは、うでです。 秩父のくるみそばツーリングでは一日にいろいろありすぎて 書けなかったことを書きます。 それは・・・ 以前作った無音のMP3を使ってバイクのナビ音声を 快適に聞こうという計画の結果です。 無音のMP3を作っているブログは下記↓ …

続く災難!NC700Xにキー閉じ込めと秩父くるみそばツーリング

こんにちは、うでです。 NC700Xが直ってとうとう休みがやってきました。 昨日の土曜日はゴロゴロしていたんですが、今日は出かけてきました。 目的は五年以上前に秩父で食べてすごく旨かった記憶がある くるみそばを食べること(*´Д`)クルミ 10時頃起きて出かけ…

NC700X退院と岡山出張。

こんにちは、うでです。 今日、NC700Xが退院しました( ;∀;)マッテタヨ バイク屋にとりに行って示談書にサインして受け取りました。 傷がついたところがすっかりきれいになりまして、 久しぶりにNC700Xにまたがりました。 退院記念にバイク屋の前で一枚。 代車で借…

CB400Fで三重まで伊勢うどん食べに行こうツーリング

こんにちは、うでです。 CB400Fを代車として借りてきました。 天気の良い三連休遊びに行ってきました。 行先の候補は二つ! 福島の方へ行くか、三重に行くか(-`ω-)ソレガモンダイダ もうすぐ寒くなるから、 今のうちに北の福島のほうへ行くか(`・ω・´) と思って…

NC700Xがいない間に、天気のいい休日に浮気!?

こんにちは、うでです。 NC700Xは依然入院中 治るまでまだしばらくかかります(;´・ω・)ハァ… 今日から三連休、とても天気の良い。 全国のライダーさんはいろんなところに遊びに行くでしょう。 こんな時にバイクに乗れないなんて(._.)イジイジ 家でゴロゴロしてよう…

スマホでバイクナビ快適化計画:無音のMP3を作ってバイクでナビの音声を快適に聞こう!

こんにちは、うでです。 NC700Xは入院中です。 なぜ、入院しているかは下記のリンクからどうぞ。 悲報:NC700X、不運と踊っちまって。 NC700X、本日入院 今日の午前中、NC700Xを預かってもらっているバイク屋から 連絡がありました。 バイク屋「修理に20万か…

NC700X、本日入院

こんにちは、うでです。 昨日の事故でいろいろなところにダメージのあるNC700Xを バイク屋に持っていきました。 相手方の保険会社から明日連絡があります。 明るくなって改めて見てみたらいろいろ傷がついています。 マフラーに傷 ハンドルも傷 ウィンカーも…

悲報:NC700X、不運と踊っちまって。

こんにちは、うでです。 悲しい出来事です・・・(._.)… NC700Xが不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまいました。 ※元ネタ知らない方はコチラで NC700Xがオカマ掘られました (ノД`)・゜・。 いつものように環七を走っていたんです、 私は出来れば無謀な運転…

誰かを乗せる予定もないのに二個目のヘルメット

こんにちは、うでです。 今日、このブログを始めて初めてのコメントを頂きました。 自宅の近くにお住いの方からです。 目覚まし「ジリジリジリジリ・・・・」 ↓ (ノД`)もう朝か・・・・ ↓ (*´Д`)携帯にメール来てるなぁ ↓ メール「コメントが書かれました」…

スマホでバイクナビ快適化計画:インカムSENA SMH10でナビの音声を聞こう!

こんにちは、うでです。 先日、XperiaGXをナビに取り付けてGoogleマップのナビ機能で 見事NC700Xでの移動が 快適になりました(`・ω・´)♪ バイクナビ快適化計画 記事一覧 スマホでバイクナビ快適化計画:インカムSMH10並行輸入品をアップデートしてみる。 た…