はしくれライダーのバイクとその他の日記('ω')ノ

愛車はV-STROM650、自称『東京○○区の遅い弾丸』安全運転で行きましょう!・・・バイクとその他の日記('ω')ノ

 ブログの記事一覧 スマホでナビを快適に使う バイク用品買って使った日記 ツーリング日記 登山の日記 バイク漫画

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクの距離ガバ勢?

こんにちは、うでです。 コメントに、☆ありがとうございます。 お返事しなくてごめんなさい、もうちょっと余裕ができたら コメントのお返事のお返しも始めようと思います。 今日はそんなコメントの中から気になったこと。 WeekEndRiderさんからコメントをい…

V-STROM650スクリーンマウントバーホルダー 

こんにちは、うでです。 今回はV-STROM650をカスタムします。 スマホの取り付け位置を移動するだけですけれどね。 この作業、前回ブログにした犬吠埼ツーリングの前にやってます。 ジャケットを購入したのと同時期にネットでポチったカスタムパーツが届きま…

2019犬吠埼ツーリング

こんにちは、うでです。 V-STROM650の慣らし運転終了まで、あと300kmほどです。 この300kmも1日で走っちゃいますよ。 ちょうど海鮮ものが食べたい気分。 よし! 犬吠埼まで走って 銚子で海鮮いただきます(*´▽`*)ウホホ 犬吠埼灯台まで片道120km。 帰りに霞ヶ浦…

ジャケットとかシューズとか買いに行っちゃお!

こんにちは、うでです。 いよいよV-STROM650が楽しくなってきました。 乗りたくて乗りたくて乗りたくて乗りたくて 乗りたくてたまりません( ゚Д゚)ノリタイ V-STROM650を納車するにあたって一つ残念なことがあって、 V-STROMミーティングが納車4日前に開催される予…

V-STROM650で慣らしビーナスラインツーリング

こんにちは、うでです。 新しい相棒のV-STROM650が納車されてから始めての休暇です。 当然ながら、 走る気満々です( `ー´)ノイクゾ バイク屋からは500km走るか、1か月経ったら 初回点検持ってきてと言われてました。 1か月だと!? 500kmぐらい・・・ 1日…

V-Strom650(2019)を納車しました!

こんにちは、うでです。 皆さんコメントに、☆にありがとうございます。 コメントにお返事はしていないですが読ませていただいてます! そして今回は予定を変更して納車のブログをお届けします! とうとう納車です! 新車です!(*´▽`*)ヒュー 勿体つけて購入し…

バイクを手放した直後に絶対に見てはいけない禁書(菌書)

こんにちは、うでです。 これから紹介するバイク漫画は、 愛車を売り払った直後には絶対に見てはいけない禁書です。 みてしまうと、、、 わたくしは最低のバイク乗りです(@_@。ウウウ ・・・と、こんな気持ちを引きずることになります。 NC700Xとお別れを済ませ…

さようならNC700X⁉

こんにちは、うでです。 本当に楽しかった青森ツーリングから数日後、 NC700Xを洗って、 虫だらけになっヘルメットを磨いていました。 NC700Xの納車前に買ったSHOEIのヘルメット、 Z-6をずっと愛用しています。 ※ヘルメットを買った記事はこちら ヘルメット…

いろいろあったぜ!2019年青森ツーリングその④ ーねぶた祭→奥入瀬渓流→帰宅ー

こんにちは、うでです。 青森ツーリング、ブログ2回分ぐらいの分量かななんて思っていたら、 その④まで来ました( ゚Д゚)ナガ! サマーキャンプ場から歩いて30分くらいかかるところにねぶた祭りの会場があります。 わたくしはたいして調べずに向かいましたが、大…