はしくれライダーのバイクとその他の日記('ω')ノ

愛車はV-STROM650、自称『東京○○区の遅い弾丸』安全運転で行きましょう!・・・バイクとその他の日記('ω')ノ

 ブログの記事一覧 スマホでナビを快適に使う バイク用品買って使った日記 ツーリング日記 登山の日記 バイク漫画

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

岡山で仕事納め

こんにちは、うでです。 2014年最後の仕事は出張でした。 岡山のほうへ2日ほど行っていたのです。 プレッシャーのかかるお仕事だったのですが、 初日にどうにかこうにかまとめ上げて、 夜は一人で岡山の街をぶらぶらと歩いてお酒を飲むところを探しました。…

続続・新たにライダーが生まれようとしている!

こんにちは、うでです。 私の後輩がバイクに突然乗りたくなって、 私と、その後輩の彼とのやり取りを内緒でブログにしている 「新たにライダーが生まれようとしている!」の三回目です。 ↓これまでのブログ 新たにライダーが生まれようとしている! 続・新た…

どんなバイクに乗ってるのって聞かれたら

こんにちは、うでです。 時々、友人から 友人「どんなバイクに乗っているの?」 って聞かれることがあります。 バイク乗りでもない友人の、この一応聞いておくか的なこの質問に・・・ 私は上手に答えることができません( ;∀;)ウウウ 一番初めよく答えていたのは…

旨すぎるうどんをもとめて(_´Д`)ノ:7杯目 マルキュウ

こんにちは、うでです。 今回は11月にやらなかったうどんネタですが、 その前に先日のブログに書いた腰痛のお話です。 ↓腰痛のことを書いたブログ飲みすぎ、腰痛、一人カラオケ 2週間ほど経って腰の痛みが少し良くなってきております(*´Д`)ホッ 特に何をした…

続・新たにライダーが生まれようとしている!

こんにちは、うでです。 本当は、うどんネタを持ってくる予定でしたが、 予定を変更しました(・ω・)ノ さて今月公開したブログの中に、 これ・・・楽しく読んでもらえるのかぁ?(;´・ω・)ウーン と思っていたものがあります。 ↓そのブログ 新たにライダーが生まれ…

飲みすぎ、腰痛、一人カラオケ

こんにちは、うでです。 ここしばらく腰痛が続いています(´;ω;`)ヒー 一週間ぐらい治る気配がなくずっと痛いのです。 病院に行っても骨には異常ないから大丈夫といわれ、 結局シップしかくれませんでした。 同僚は、 同僚「飲みすぎて内臓に来ているんじゃ?…

新たにライダーが生まれようとしている!

こんにちは、うでです。 突然ですが、私の周りで新たにライダーが生まれようとしています(*'ω'*)! 会社の後輩が何を思ったのか突然、 後輩「フュージョンに乗りたい!」 と言い出したのです。 私の周りでバイクに乗っているのは年に数回しか会わない 高校の…

『すく~~~と!』を買ったらおもしろうなアプリ見つけた:RevTranslator

こんにちは、うでです。 前回のブログ。 たくさんコメントをいただきましてありがとうございます。 こんなにコメントをいただけるとはブログを始めた頃には考えていなかったので、 実は、かなり感動しています( ;∀;)ウレシイ コメントしやすいときだけでもいいの…

今年も行ったよ!ほったらかし温泉ツーリング2014 復路

こんにちは、うでです。 前回のブログの続きです。 ※前回のブログ 今年も行ったよ!ほったらかし温泉ツーリング2014 往路 ほったらかし温泉を出たらもうとっぷりと日が暮れていました。 山の上にあるので夜景もきれいです。 ※こんな感じの景色が湯船からでも…