はしくれライダーのバイクとその他の日記('ω')ノ

愛車はV-STROM650、自称『東京○○区の遅い弾丸』安全運転で行きましょう!・・・バイクとその他の日記('ω')ノ

 ブログの記事一覧 スマホでナビを快適に使う バイク用品買って使った日記 ツーリング日記 登山の日記 バイク漫画

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も行ったよ!ほったらかし温泉ツーリング2014 往路

こんにちは、うでです。 前回のブログはたくさんの方からコメントをいただきまして、 書いてよかったなぁって思っています。 ※↓前回のブログ みんなツーリング中どうしてるの? 皆さん、結構歌うんですね~。 Googleで「ライダーは歌う」って検索してもヒッ…

みんなツーリング中どうしてるの?

こんにちは、うでです。 ツーリングに行ってきました。 その話は次回に回すとしてふと疑問に思いました。 ほかのライダーさんたちは (;`・ω・´)ツーリング中何をしているんだろう? ツーリングというよりは高速道路やダラダラ長く続く道とかで、 運転中何…

天候には勝てない生き物のうまく行かない日

こんにちは、うでです。 とある日曜日です。 日曜日こそは早く起きて NC700Xでどこかの岬に行こう( ゚Д゚)イクゼ と思っていたのです。 ちょっとだけ早起きして、 コンビニで朝ごはん買って予定立てたら出発の予定です。 で、コンビニに行くために外に出たら・・…

お前だけは裏切らないと信じていたのに

こんにちは、うでです。 この日本には裏切り者のライダーがいます。 バイクは不安定な乗り物です。 ですから、バイク漫画の”キリン”で言う『向こう側』に行ってしまう方、 家族が増えてバイクに乗らなくなった方がいても当然だと思います。 ただ・・・お前だ…

新しいバイク漫画『凸凹』のコミックス!

こんにちは、うでです。 私が楽しみにしていたバイク漫画がついに発売されました。 きらたかし先生の 『凸凹 DEKOBOKO』です(/・ω・)/ワーイ ※オフロードのバイク+青春恋愛漫画らしいですよ。 私はいつも電子書籍で漫画を買っているのです。 電子書籍は…

ブログ書いている裏側で

こんにちは、うでです。 私は人並み程度にパソコンもスマホも使っているのですが、 FacebookもMixiもやっておりません。 正確にはMixiはやっていたのですがほとんど何もしてませんでした。 元来私は・・・ 出不精で面倒くさがりで飽きっぽいです(=_=)アキタ 昨…