はしくれライダーのバイクとその他の日記('ω')ノ

愛車はV-STROM650、自称『東京○○区の遅い弾丸』安全運転で行きましょう!・・・バイクとその他の日記('ω')ノ

 ブログの記事一覧 スマホでナビを快適に使う バイク用品買って使った日記 ツーリング日記 登山の日記 バイク漫画

みんなツーリング中どうしてるの?

こんにちは、うでです。

 

ツーリングに行ってきました。

その話は次回に回すとしてふと疑問に思いました。

ほかのライダーさんたちは

(;`・ω・´)ツーリング中何をしているんだろう?

ツーリングというよりは高速道路やダラダラ長く続く道とかで、

運転中何をしていたり何を思っているのかという疑問ですね。

 

自分でも気になって先日バイクに乗っているときに意識してみました。

すると次のブログ何を書こうかなぁーとか、

後ろの車にあおられ気味だなぁとか、

自転車のおねぇさんの太もも!( ゚Д゚)ワー

・・・とか、くだらないことを考えていました。

 

後はインカムで音楽を聴いたり

特に高速道路に乗っているときは全力で

歌っていることが多いです!( ゚Д゚)ラー♪

・・・しかも歌っている曲がとても人さまには言えないような曲とか、

うろ覚えの曲とかです(*ノωノ)キャッ

私のヘルメットの中は一人カラオケ状態。

ネットで調べると意外と外の人に聞こえているとか・・・

私は今まで恥ずかしい歌をまき散らしていたかもしれません(;´・ω・)ヤバ

 

ちなみに一番多かったバイクに乗っているときの私の心の声は、

(;`・ω・´)お尻が痛い!

でした。

皆さんは、どんなことを考えながらバイクに乗っているんでしょうか?

 

・・・歌う音量は小さくしておこう(;´・ω・)ウグ

 

 

次回ブログ予告!

『今年も行ったよ!ほったらかし温泉ツーリング2014 往路』

お楽しみに!('ω')ノマタミテネ

 

 

↓私のやる気スイッチ、押してね゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  
にほんブログ村  バイク ブログランキングへ