はしくれライダーのバイクとその他の日記('ω')ノ

愛車はV-STROM650、自称『東京○○区の遅い弾丸』安全運転で行きましょう!・・・バイクとその他の日記('ω')ノ

 ブログの記事一覧 スマホでナビを快適に使う バイク用品買って使った日記 ツーリング日記 登山の日記 バイク漫画

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

旨すぎるうどんをもとめて(_´Д`)ノ:6杯目 藤店うどん

こんにちは、うでです。 時間は前後するのですが、前回書いた御岳山登山の前日のお休みに 美味しいうどんを求めて川越まで行ってきました。 今回で美味しいうどんも6杯目。 埼玉のうどん屋さん。 埼玉県ってうどんの生産量が日本2位なんです。 今回いたのは…

今月二度目の山登り!御岳山日帰り登山ツーリング

こんにちは、うでです。 今月は通常は休みのはずの土日に二度も地方出張がありまして、 7日休みがあったはずが、3日しか休んでません(=_=)ウーン 疲れているので休みます!(`・ω・´)←本当は疲れてない で、金曜日を休みにして3連休作って遊びに行ってきました…

2014年、二度目の岡山出張。

こんにちは、うでです。 先週の土日は岡山出張でした。 折角土日は晴れ模様なのに仕事なんて( ;∀;)アァ・・・ しかし! 少し前の新潟の仕事の時も珍しく同じ職場の人間と一緒だったのですが、 今回も職場の人間と一緒です! 自分が旅行に行くときには使いませんが…

仕事後にNC700Xで行く日帰り強行筑波山登山ツーリング

こんにちは、うでです。 10月の待望の三連休(/・ω・)/ヤッホー ですが、台風19号が近づいていて月曜日は雨のような予報です。 さらに日曜日の早朝に仕事があって土曜日は自宅で待機。 結局は日曜日しか遊びに行きにくかったので、 早朝の仕事の後にツーリングに…

バイクで行く?新潟出張でのどぐろ祭り!

こんにちは、うでです。 折角の土日だというのに金曜日から新潟に出張でした。 交通費が出るのでいっそのこと木曜日に休みを取って NC700Xで・・・・と思ったのですが、 途中で事故にあった場合仕事に穴ができると言い訳できなくなることと、 さらには台風が…

えっ!クラッチレバー二本指なの?

こんにちは、うでです。 先日私のHDDレコーダーが自動でNHKの番組を録画しておりました。 「バイク」という単語で自動録画してくれていたみたいです。 「大人の趣味と生活向上」という番組で、 ケニー佐川さんがUターンを上手にできるようになるまでの ライ…

飲酒後の運転、大丈夫かなぁ?

こんにちは、うでです。 昨日はサラリーマン待望の休日前。 早く寝て朝からNC700Xに乗ってどこかへ行こうと思っていたのですが、 同僚「久々に飲みに行くか!」 とのお誘いが・・・ バイクに乗りたいなぁと思う反面・・・ 私はお酒大好き人間ですので (;`…

三芳PAでCBRのおじさんに声をかけられて・・・

こんにちは、うでです。 さてYahoo!カーナビを試してみた時にいつものように 三芳PAの上りへ立ち寄りました。 土曜日の午後の16時ぐらいです。 涼しくなってきましていい季節だと思うのですが、 この日は人が少なめでした。 ※駐車場で一枚(*'ω'*)カッコイイヨ この…