はしくれライダーのバイクとその他の日記('ω')ノ

愛車はV-STROM650、自称『東京○○区の遅い弾丸』安全運転で行きましょう!・・・バイクとその他の日記('ω')ノ

 ブログの記事一覧 スマホでナビを快適に使う バイク用品買って使った日記 ツーリング日記 登山の日記 バイク漫画

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホでバイクナビ快適化計画:NC700Xにバイクナビ、電源取り出しと電池もち

こんにちは、うでです。 かねてから考えておりましたNC700Xに ナビを取り付ける計画実行いたしました!(。-`ω-)ウム どんなナビにするか ツーリング中も仕事中も考えに考えていたのです。 Yupiteruにしようかなぁ?(*'ω'*)ユピテル GARMINにしようか?(*´▽`*)ガー…

やっちまった・・・NC700Xで両神登山、リベンジ

こんには、うでです。 今日、両神山登山のリベンジをしてきました。 先週の月曜日にも100名山のひとつ両神山へ登山に行きました。 その時の様子はコチラ 『NC700Xで100名山、両神山登山へ行ってきた。』 前回は出発が遅く山頂まで行けなかったので、 今日は…

NC700Xで100名山、両神山登山へ行ってきた。

こんにちは、うでです。 かねてより行きたいと思っていた埼玉県にある両神山に登山へ行きました。 100名山の一つで奥秩父にあります。 両神山のWikipedia もちろん、NC700Xでいってきました(*'ω'*) 行くときにヘッドライト忘れて戻ったり、 秩父で道をウロウ…

海ほたるでホタテが何故か中華街ツーリング

こんにちは、うでです。 今日の朝の出来事です。 いつも通り目覚まし時計で目覚めました。 目覚まし「ジリジリジリジリ♪」 ↓ もう朝か・・・・(*´Д`)ファー ↓ 直後浮かんだ謎のキーワード ↓ 海ほたるでホタテ!( ゚Д゚)ハッ! 朝起きて「海ほたるでホタテ」という …

房総半島に遅い昼ご飯ツーリング

こんにちは、うでです。 本当は朝早く起きて秩父にある両神山に 登山しに行こうと思っていました。 ところが起きたら12時過ぎ! 移動に3時間、登山に3時間と考えると ちょっと時間に余裕がない(;´・ω・)ヤッチマッタ ということで急きょ予定を変えてどこかに行くこ…

吉田うどんを食べに山梨ツーリング

こんにちは、うでです。 昨日、富士山から無事下山してきました。 ただ富士山以外に山梨を堪能していないので、 本日、バイクで遊びに行ってきました(*'ω'*)フフン♪ 山梨なんて東京から二時間程度。 近いもんですよ。 本日の目的は 吉田うどんを食べること! 一…

楽しかったよ!2013年閉山後の9月に富士登山

こんにちは、うでです。 富士山から昨日、無事 下山してきました。 天気も良好で楽しかったー(*´▽`*) ちなみに富士山は9月2日に閉山しています。 閉山直後はほとんどの山小屋はまだ営業していますが、 登山は自己責任になりますので注意です。 ただ、閉山…

2013年富士登山、前日!

こんにちは、うでです。 9月6日に富士山に登る予定です! 山に登るです!(`・ω・´)ヤッホー 富士山のためにお盆から休み無しで働いていたんです。 本当は5合目まではNC700Xで行きたかったんですけど、 一緒に行く人がいること、 登山後のヘロヘロでバイクに…