はしくれライダーのバイクとその他の日記('ω')ノ

愛車はV-STROM650、自称『東京○○区の遅い弾丸』安全運転で行きましょう!・・・バイクとその他の日記('ω')ノ

 ブログの記事一覧 スマホでナビを快適に使う バイク用品買って使った日記 ツーリング日記 登山の日記 バイク漫画

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年始めは都内から石廊崎ツーリング・復路

こんにちは、うでです。 前回のブログの続きです。 無事に石廊崎までは行って来れました。 ただ、行きはよいよい帰りは恐い・・・ この寒い中を ( ;∀;)帰らなきゃなりません! 石廊崎から出発です。 私、石廊崎へ行った際にはぜひ行きたい場所がありました。…

2015年始めは都内から石廊崎ツーリング・往路

こんにちは、うでです。 2015年になってもう一か月経とうかというのに、 まだNC700Xであまり走っていません(;´・ω・)サムイカラ そのせいでブログのネタもあまりなく、 これではイカン!( ゚Д゚)ダメダメ 冬用のグローブも買ったことですし、 一回のツーリングで2回ぐ…

続続続・新たにライダーが生まれようとしている!

こんにちは、うでです。 私がこのブログを書き始めたころ、 レイアウト変更とかするために色々とブログの機能を調べていました。 はてなブログってコメントとかスターとか色々たくさん機能がありますが、 このブログには全然関係ないや・・・(´=ω=)フッ などと…

2015年愛車NC700Xに初乗り!

こんにちは、うでです。 今年初めてNC700X乗りました(*´ω`*) ちょうど成人の日でお休みだったのでどこかに行こうかなぁと 思っていたのですが、やっぱり寒い! 昨年は城ケ島まで行ったりしていたのですが・・・ ※城ケ島に行ったときのブログ 2014年も走るよ…

リベンジ!実家のスクーター、トゥデイのオイル交換!

こんにちは、うでです。 ちょっと前のブログで実家のTodayのオイル交換を ドレンボルトが回せずに諦めたのですが、 数日後、リベンジしてみました! ↓ドレンボルトが回せなかった時のブログ 2015年初乗り前に実家のスクーター、トゥデイをメンテナンス ホー…

愛媛県の佐田岬へ行ってきた!

こんにちは、うでです。 年末年始、四国の実家に帰っていたのですが、 友人に誘われて愛媛県の佐田岬へ行ってきました。 友人「風車があるから見に行かない?」 正直、野郎と風車なんか見ても仕方ないと思いつつ、 ほかにやることも無かったし、 風車はとも…

連絡用フォームを作りました。

こんにちは、うでです。 今しがた実家から東京へ戻りました。 やっぱり自分の部屋は落ち着きます(*´ω`*)フー いま実家に帰ってもお客様扱いみたいで、気が休まらないんです。 NC700Xもこちらに置いてきていますし。 さて私のブログに、 私への連絡用フォーム…

2015年初乗り前に実家のスクーター、トゥデイをメンテナンス

うでです。 あけましておめでとうございます(*'ω'*)! 2015年になりました。 今年も変わらずブログを更新していきまよー。 ブログ本編の前に余談です。 お正月は四国の実家に帰っていて非常にヒマをしています(;´・ω・)タイクツ 私はこういう時に漫画をガッツリ買…