はしくれライダーのバイクとその他の日記('ω')ノ

愛車はV-STROM650、自称『東京○○区の遅い弾丸』安全運転で行きましょう!・・・バイクとその他の日記('ω')ノ

 ブログの記事一覧 スマホでナビを快適に使う バイク用品買って使った日記 ツーリング日記 登山の日記 バイク漫画

続続続・新たにライダーが生まれようとしている!

こんにちは、うでです。

 

私がこのブログを書き始めたころ、

レイアウト変更とかするために色々とブログの機能を調べていました。

はてなブログってコメントとかスターとか色々たくさん機能がありますが、

 

このブログには全然関係ないや・・・(´=ω=)フッ

などと思っていたものです。

 

ところがコメントもスターも今、たくさんいただけている!

 

↓初めてコメントをいただいたときの様子を載せたブログ

誰かを乗せる予定もないのに二個目のヘルメット

 


※最近見てみてビックリ仰天です( ゚Д゚)アワワワ

 

 

仕事とかでイヤなことがあった時も

コメントもスターも一つ一つが私の心を

メチャクチャ癒してくれています( ;∀;)アリガタイ

一緒に走ろう!ってお誘いもありまして本当にうれしい限りです。

 

 

さて、 今回のブログは少し前から書いている

私の後輩がライダーになろうとしている件です。

 

↓後輩のことを綴ったブログ

新たにライダーが! カテゴリーの記事一覧 

 

 

 

今年に入って後輩の左腕に見慣れないキラリと光るものが・・・

 

(´・ω・)あれ??こんな時計してたっけ?

 

後輩「良いでしょ!ロレックスです!」

 

ロ、ロレックス!?Σ(゚д゚;)エ?

 

 

私は、アクセサリーとか時計とかとんと無頓着で

詳しくは知りませんが、

ロレックスが超高級だということぐらいは知っています。

 

さらに・・・

 

(;・ω・)あれ??随分なボールペンも持っているね?

 

後輩「違います、万年筆ですよ、パーカーです!」

 

パ、パーカーの万年筆!?Σ(゚д゚;)エエ?

 

 

私、筆記用具はこだわりたい派なので、

パーカーの万年筆が高級品だということは知っています。

 

 

(´;ω;)高いでしょ?

 

後輩「そんなに高くないですよぉ!」

 

 

ちょうど1年ほど前、私もカランダッシュって言うメーカーの

ボールペンをとうとう買ったってブログを書きました。

 

↓その時のブログ

とうとうカランダッシュを買いました。

 

 

私、2000円のボールペンを買うのに

3日ぐらい悩んでようやく踏ん切りをつけて買って、

うれしさのあまりブログにしたのですが、

私の後輩があっさりと数倍のペンを買っているのです(*Д*)・・・

 

金銭感覚とか価値観とか人それぞれなので、

ロレックスを買おうが良い万年筆を買おうが

知ったことではないのです(。-`ω-)カマワン

 

ただ一つだけ気になることが・・・

 

 

(;´;ω;)・・・ところでさ、バイク何買うの?

 

後輩「時計買ったんでバイク買えないです!」

 

 

 

(゚д゚)・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おお

 

 

 

 

 

 

 

(ノД;)オオバカヤロー

 

 

 

 

免許取ったらレンタルでバイクを借りるんで、

どこか行きましょうって言われました。

 

 

一緒にバイク屋行くの楽しみにしていたのになぁ・・・(/_;)

 

 

 

 

これからバイクの免許を取るって方は、

私の後輩のようにはならないで下さいね!

 

免許を取り終わった後も、

公道をちゃんと走れるのか不安になったり、

教習所で走っているときが一番楽しかったんじゃって

ナーバスになるときがあるでしょうが、

自分の愛車で自由に走れるようになってから

ほかの何物にも代えがたい

ライダーとしての体験が待っていますからね!

 

ヽ(;ω;)ノ本当に本当に本当ですよ。

 

 

後輩は、先月は

1月中に免許撮り終わると言っていたのですが、

教習をあと4時間ほど残して今週末もスキーに出かけている・・・

スキーも寒いんだから教習所でバイク乗れよ~(/_;)クソー

 

これからも彼の動向を追い続けます。

 

 

今回も次回ブログの内容が決まってませんが、

次回もお楽しみに!(;ω;)マタミテネ

 

 

↓後輩よ!バイクに乗れ!!って方は押してね(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  
にほんブログ村  バイク ブログランキングへ