はしくれライダーのバイクとその他の日記('ω')ノ

愛車はV-STROM650、自称『東京○○区の遅い弾丸』安全運転で行きましょう!・・・バイクとその他の日記('ω')ノ

 ブログの記事一覧 スマホでナビを快適に使う バイク用品買って使った日記 ツーリング日記 登山の日記 バイク漫画

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとうカランダッシュを買いました。

こんにちは、うでです。 とうとう欲しかったボールペンを買っちゃいました。 カランダッシュ 849 コレクションボールペンです(`・ω・´) 前々からカッコいいボールペンが欲しかったんです。 Crossとかパーカーとかラミーとか。 今までで一番好きだったのが、…

2014年シェイプアップ大作戦 その1

こんにちは、うでです。 昨年の夏ぐらいから実家に帰った時に少し太った?と言われるようになりました。 そして2014年は少し体重を落とそうと決心いたしました。 やっぱりカッコいいバイク乗りはスマートでなくちゃいけませから。 いろいろとダイエット方法…

2014年も走るよ!城ケ島ツーリング

こんにちは、うでです。 2014年の最初のツーリングは神奈川県の城ケ島に行ってきました。 今回はちゃんといいカメラ持っていきましたので画質いいですよ。 出発前に一枚。 寒かったのでオーバーパンツ+ダウンジャケット二枚重ねという荒業。 さらにネックウ…

NC700Xで2014年初乗り、挫折!?

こんにちは、うでです。 今日、仕事を終えて急いで帰ってきました。 目的は、NC700Xに今年初乗りすることです(`・ω・´) ご飯を食べてちょっとテレビ見て、8時過ぎ。 ヘルメットとグローブ用意して、外に出たところ・・・ (;゚Д゚)すごい寒い! お正月辺りは…

スマホでバイクナビ快適化計画:NC700Xに吸盤式タンクバック、タンクバッグ?

こんにちは、うでです。 私ブログのアクセス数を気にせずに気ままに書いているので、 気にも留めていなかったのですが、 初めてブログのアクセス解析機能を使ってみました。 下のリンク先のページに 一番人がいらっしゃるページがあるようでした(*´ω`*)アリガ…

NC750Xとばあちゃんと小さな嘘、ナナハンって響き・・・羨ましくなんか!

こんにちは、うでです。 2013年のモーターショーで発表になったNC750X。 まさかNCが排気量アップとは思いもよりませんでした(;'∀')チェッ 特に外観が変わっていたりすることはないようですが、 ナナハンって響きがうらやましい( `ー´) 昨年夏に実家に帰った時…

NC700Xの最高速度は何km/h?

こんにちは、うでです。 まだ実家にいてNC700Xに乗ってません。 NC700Xを置いて一週間近く離れているので無事かどうか 心配でなりません( ;∀;)フアン… 今日、ふと疑問に思いました。 私の愛車、NC700Xですが 最高でどのくらいのスピードが出るのか? ということ…

2014年の初乗りはスクーターのトゥデイ

こんにちは、うでです。 このブログは一応バイクのブログです(*´ω`)イチオウ? 今年の初バイク乗りしてきました。 たださすがに寒い中NC700Xを東京から実家まで乗ってこれなかったので、 実家にある唯一のバイクを借りて近所をプラプラ走ってきました。 普段親…

2014年あけましておめでとうございます。

2014年の元日からちょっと山登り。西日本一高い山の登山口にある神社まで。