はしくれライダーのバイクとその他の日記('ω')ノ

愛車はV-STROM650、自称『東京○○区の遅い弾丸』安全運転で行きましょう!・・・バイクとその他の日記('ω')ノ

 ブログの記事一覧 スマホでナビを快適に使う バイク用品買って使った日記 ツーリング日記 登山の日記 バイク漫画

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

涼を求めて!2014年埼玉県加須・羽生に冷汁うどん、ずんだシェイクツーリング

こんにちは、うでです。 公開はずいぶん後になってしまいましたが、 このブログ、6月に書いています(*'ω'*) 今日は2014年初めて土曜日で30℃になった日です。 とにかく暑いです(;´・ω・)フーフー 計画では朝早めに出発して涼を求めて尾瀬の方へ 行こうと思っていた…

電子書籍も同時発売!「ばくおん!!」5巻を買いました。

こんにちは、うでです。 まだでないなぁ、まだでないなぁ・・・って思っていた 『ばくおん!!』の5巻が発売ました(*'ω'*)ワー ※ばくおん!!5巻の表紙は千雨ちゃんでした(;´・ω・)センパイハ? 『ばくおん!!』を知らない方、とっても面白いバイク漫画です。 バイク漫画…

再びNC700Xでインロック!?洗車とキー閉じ込み騒動!

こんにちは、うでです。 能登半島ツーリングから帰ってきてNC700Xが汚れています。 千里浜なぎさドライブウェイを走ってきて 海の砂がついていますのでサビも心配です( ;∀;)ハラハラ 帰ってきてから一週間ほど経過しましたが、 ようやくNC700Xを洗車してきました…

『STAND BY ME ドラえもん』を見てきました!

こんにちは、うでです。 本当は封切の8月8日に見に行く予定だったのですが、 一日遅れて8月9日に『STAND BY ME ドラえもん』を見てきました。 私、ドラえもん大好きなんです!(*'▽')ドラチャン ・・・あっ、ネタバレはしませんので安心してご覧ください。 ※ドラ…

予定も決めずに都内から禄剛崎!能登半島弾丸ツーリング:あとは無事に帰るだけ編

こんにちは、うでです。 予定になかった宿泊をして能登半島ツーリングも後は帰るだけ! 泊まったのは高岡の健康センターアラピアです。 朝の10時ごろ出発しました。 昨日食べたお寿司が忘れられなくて、 お昼ご飯を兼ねてまたお寿司屋に行きました(*'▽')オスシ・…

予定も決めずに都内から禄剛崎!能登半島弾丸ツーリング:千里浜なぎさドライブウェイと晩御飯編

こんにちは、うでです。 能登半島ツーリングの続きです。 さて世界一長いベンチでお昼ご飯を頂いた後、 能登半島ツーリングのメインイベントに! 千里浜なぎさドライブウェイを目指します(*'▽')ワクワク 千里浜なぎさドライブウェイを知らない方、 実は日本で唯…

予定も決めずに都内から禄剛崎!能登半島弾丸ツーリング:禄剛崎から輪島朝市、世界一長いベンチ編

こんにちは、うでです。 能登半島弾丸ツーリングの2日目です。 禄光旅館で素泊まりして、早く起きて 禄剛崎から出る朝日を拝もうと思っていたのです。 ところが・・・・ (;´・ω・)いつも通りの時間に起きてしまった・・・ 海から昇る朝日は見逃しましたが辺り…

予定も決めずに都内から禄剛崎!能登半島弾丸ツーリング:行きは下道オンリーで編

こんにちは、うでです。 もう時期はずいぶん経ってますが、2014年5月のツーリングです。 半ば無理やり金曜日を休みにして金土日3日間使って ガッツリツーリングすることにしました。 行先をどこにしようか迷ったのですが、 GW中行こうか迷ってやめた 能登…